Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妖艶ユマ

henry and June



ヘンリー&ジューン」のユマ・サーマン

作家ヘンリー・ミラーの愛人のこれまた作家の
アナイス・ニンとミラーの妻のジューンの三角関係
(ジューン役がユマ)を描いた
この映画は10代の時に見た以来、一度も見直して
ないが、この時のユマも、これで10代

この役が私が一番最初に意識したユマだったと思うが、
ほんと印象的だった。人間離れした妖艶さ。

彼女の最新作「My Super Ex-Girlfriend」の予告を
見た。
またまたコミカルな役をやっている彼女を見て、
もったいな~と勝手に思ってしまった。
(大きなお世話
(「ザ・プロデューサーズ」が私はだめだめだったので。)
彼女も今じゃ36歳だし、あのプロポーションの彼女も
最近カフェでちらっと見たタブロイド誌に載ってた
水着姿が、やたらにおばさん体系になってて悲しくなった
が、またいつかジューンの役みたいなのをやって欲しい
もの。

ユマ、好きやねんっ


ところで、虫歯を抜いた歯茎が2倍以上に膨れてます(泣)
ついつい歯医者に電話をしてしまったが、しょうがない
との事。。。。
なんか、隕石が突っ込んだ道路みたいになってる

今週からMinkさん曰く
時間通りに走る確立が高くなったので
値上げされたと言う電車代だけど、値上げした翌日から
今日まで、すでに、毎日遅れとるやないかいっっっっ
ほとんど毎週末は電車が工事のために走らず、
代行バスになるしさ。
値上げするんなら、全部終わってからにせんかい


Song for Today from my i-POD-Shuffle mode

Beautiful Pain
The Tears[Here Comes The Tears]

the tears




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2006/07/06(木) 21:23:34|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/193-64da4d79
