Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セールやったけれども・・・

私らの真下に住んでいるき●がいのおっさん
最近まだヤバイ・・・

シャウト系

とにかく、ずっと叫んでいる。
もちろん「FU○K!!!!」
とか、そんなんを、ひどい時は早朝からである・・・

ちょっと間、突然おとなしくなったのだが、
この2週間ほど、またやばい。
もちろん、
ワールド・カップを見て、興奮して叫んでいるのでは、絶対ない。
それは断言できる

絶対、何かやってるとしか思えない。
P太によると、ネイティブの英語ではないと言ってる。
確かに訛ってるし、たまに英語ではなさげな
事を言っている。
とにかく、常に怒っている。
キレて、わめき倒している

まじ、うるさい・・・・

今日もこのおっさんのせいで、朝はよ目覚めた・・・・
どうにかしてこれ、このおっさん。

何度か、顔を見たことをあるが、
おっさんのフラットの前を絶対通らないと、フラットを
出られないので、突然出てきたらどうしよ、とか
最初の頃はめっさ怖かった。
ちょっとヒトラーに似てて・・
ヒトラーのリーゼントをはずし、髪がぼさっと
なっている感じを思い浮かべて欲しい。

この半年、1ミリたりとも動いていない、おっさんの車。
なぜかフロントミガラスに、青の布団みたいなのが
外から掛けてあり、葉っぱで埋もれそうになってる。
死体でも入ってそうな勢いやねんけど、ほんま

しかし・・・
この辺によくたむろってる、半野良猫達に・・・

エサやってた・・・・・

玄関の前に、猫のえさのパックが・・・・



ところで。

いそいそとデパート、Myerのセールに出かけた
例の初日、木曜日の混み方は凄かったみたいやけど
夜中12時まで初日はオープンしてたらしい・・・
この国で、それはエライ頑張りやと思われる。。。)
思ってたよりは混み合ってなかった

もっちろん、目当てのキッチン・フロアに向かった。
そして、今日こそフライパンのアップグレード!!
と思ったが・・・

高すぎる・・・


だって、$250とかすんねんもーん!!!!

いくらなんでも、グレードアップのし過ぎやん!
出来れば、クリスマス・プレゼントに上等なフランパン
を~とか、かなり気の早い事を言ってたけど、
クリスマスまでもたんかったからさ。
で、一番安いのでも、$90とかさ・・・

結局、Myerではコップとお皿を少し買っただけ。

その後、フラ~っと
Queen Victoria Buliding
の地下にある、Victoria Basementに行くと・・・

ざくざく出てきた、出てきたー!!

最初からここへ来るんやったわ

ここは、けっこうな規模のフロアで、すべてが
キッチン系のものばかり。
この存在を忘れてたわ・・・
Myerで売ってた、$250するフライパンもここは半額に!!
Myerのセール」に騙されてはいかんな

結局、私が買ったのは、$40のフライパンなんですが(苦笑)
けど、元は$80なんでね。


Album for Today-from my i-POD

Mr Beast
Mogwai

Mr Beast



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2006/07/08(土) 21:05:02|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/196-fd6fb5e9
