Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失敗デザートと成功ディナー

地元のしょぼかったショッピングモールに
(中華系の街なので、小売店はアジアンには申し分
ない品揃えなのだけど・・・)
最近出来たばかりのWOOLWORTH
かなり頑張ってくれた!
規模もデカく、出来たばかりなので、キレイなのは
当たり前だが・・・・
まず、この国のスーパーとは思えない、
(WOOLWORTHはどこにでもあるが、こんな事は思った
事なかった)

ありえん愛想のよさ!!

ちょっとでも品物がいがんで置いてあったら
店員が全部直してる!!
陳列がめっさキレイ!

さすがはアジアン地区に作っただけあり!
勝負!のアジアン野菜充実!

の三拍子で、もう私は今まで行ってた、このモール内の
Colesには行くことはないでしょう。

今日は食料品をバカ買いしてしまいました
スーパーは、日本より海外の方が断然おもろいよね

しかし、WOOLWORTH内に設置してあった、TVで
ワールド・カップの「日本vsオーストラリア」を
流していて、ちょうどあの一気に2点立て続けに入れられた
シーンをやっていて、気ぃ悪かった
いまだに、オージーのサッカー旗を車になびかせてる
やつら多すぎやし。

ところで


まず最初に・・・・


green tea bisket



これ・・・

私は本当は何が作りたかったと思います?









え?

うそやん?






恥を忍んで言います!!






抹茶ロールケーキ

(恥)




大失敗


何?これ?

ロールケーキのはずが、お手軽スナックになってしもうた


クッキーぐらいは作った事あったが、日本ではオーブン
のある家に住んだ事がなかったので、お菓子作りとは
縁遠かったのでありますが、今のフラットに住みだして
から、たま~に作ってみたりして、そこそこ成功してたが、
お菓子作りは、そんなに甘くなかった!!!
(料理より難しい言うもんな~~)

材料、分量ともに間違ってないのに、何じゃこれー!
焼きすぎ?でもない気が・・・
全く膨らまず、これでロールなんかした日には、
バキばキーーーっって割れるほどの硬さ・・・

むー

何があかんかったんやろ・・・


green tea cake fake


ホイップクリームと小豆が準備ばんたんだったため、
使わな勿体ない!と言う事で、無理矢理、
抹茶(ビスケット?)サンドイッチ
ナイフなしでは硬くて切れません!!
どんな失敗やねん・・・

が。


meat pie



晩御飯のミート・パイは成功

よかった、よかった
汚名挽回!


Song for Today from my i-POD-Shuffle mode

The Man Don't Give A Fuck
Super Furry Animals[Outspaced]

outspaced





人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2006/07/09(日) 22:17:49|
  2. Food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/197-658905d4
