Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯?骨?!

先日ブログに書いたばかりの
真下に住む、ヒトラー似のき●がいおっさんが、
まっじでここ数日、絶好調です!!!

隠しカメラで部屋の中見たいわ!!!

今日も、朝4時ぐらいから、扉をガンガン叩き割ってる
ような音が、雄たけびと一緒に聞こえてきた!!!
なんか、めーっさ、怒ってましたよ~(苦笑)
目覚めたっちゅうねん!!

P太に
「あのおっさん、不動産屋になんとかしてもらおや」
と言うと
「き●がいは放っておくのが一番。
何しだすか分からんから」と。
んん・・・
確かに、もちろん昼間は家には一切いないので
分からんとして、24時間叫びっぱなしでもないしな
不動産屋に何か言って、暴れられても困るわな・・・

ところで。
月曜日。

歯を抜いてからの様子は何回かブログに書いてますが、
ここ2,3日何かが出てきてる・・・・

歯??

しまいには、今日しっかりと、その出てきている物が
ほっぺたの内側に突き刺さってる!!

指で触ってみても、舌で触ってみてもしっかりと
何かが出てきているのが分かる

すぐに歯医者に電話してみたら、予約はないけど
来て下さいと言われたので、また会社を早退して
歯医者へ向かった。

結局、その突き出てるのは歯を抜いた時に歯根に
くっ付いてきた、細かい(!)が
数日経って表面に出てきたとの事。

ええ、また麻酔(なぜ私には効かん?!?!)
をガンガン打ってもらい、
除去してもらいました
追加料金も取られなくて、よかったー

このせいで膿んでたのもあるだろうから、これで
よくなると良いのですが・・・
次の日は顔も腫れたし、いまだに口も大きく開けられません

みなさん、虫歯は早め早めに治しましょうー


Song for Today from my i-POD-Shuffle mode

"This book deals with epiphenomenalism,
which has to do with consciousness as a mere
accessory of physiological processes whose presence or
absence...makes no difference....
whatever are you doing?"


約80人の作家の名前が繰り返される、

The Booklovers
The Divine Comedy[Promenade]

Promenade



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2006/07/12(水) 20:30:00|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/198-970d5329
