Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mr.and Mrs.Smith

p-smitht.jpg


う・わ・さのお二人。

魅惑の唇、アンジェリーナ・ジョリーと
魅惑の…


サル顔? すんません。たいしてファンでもないもので…
ブラッド・ピット共演のアクション大作
Mr. and Mrs. Smith

地元の映画館は火曜日はいつもより£2も安く
見られるので、ほぼ毎週行く
(映画狂だった学生の時は恐ろしいほど映画館に
通ってたが、それ以降はお金も続かんし、ビデオ屋で
バイトしてた事もあって、ほとんど映画館に行かなくなった。
日本は映画、高すぎっ。
イギリスは何もかも高いけど、映画は安い
普通の日でも1200円ほど。
安い日とかなら500~800円あたりで見られる。
この値段なら、ちょっと見たいけどな~あたりに
思ってる映画でも見に行く気になるってもの。
日本でなら絶対レンタル待ち、もしくは見逃す。
ちなみにタイは300円ほどでした最高。
そのかわり、よくフィルムが途中で止まったりする。
タイやね。タイ)

話がずれたけど、この映画も日本でなら見に行ってない
だろうな、と。
しかしですね、これかなりオモロかったですわ。

倦怠期気味の結婚生活、5,6年のスミス夫妻が実は
敵対するスパイ組織に属していて…っていう、まぁ先が
読めそうな話ではあるのですが、しかし笑える。
アクション盛りだくさんでどっかん、どっかん
しかしどことなくクラシカルな部分もあって、会話も
おもしろいし、二人の魅力も爆発。
ジョリーの役は最初N・キッドマンだったらしいです
が、これはジョリーで大大大正解。
A・ジョリーは2時間ずっとフェロモン出ずっぱり。
同姓から見ても、たまらんわ~。
もちろん二人ともサービス・ショット満載ですよ、奥さん!

そうそう、人質になる若者が「ファイト・クラブ」のTシャツを
着てて、ちょっとした発見。
何も考えず、楽しむには最高の映画ではないでしょうかね~。
予想以上におもしろかったです。

スポンサーサイト
  1. 2005/06/15(水) 19:58:47|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お引越しおめでとうございます。こういう映画ってなかなか観に行かないけどと時々観ると案外面白いんですよね。burngirlさんの感想を読んで観たい気になりました。
  1. 2005/06/18(土) 00:01:21 |
  2. URL |
  3. スヌーピ #DWGqwbRg
  4. [ 編集]

ありがとうございますっ!
何度も引越ししてすみません(汗)

そうなんです。この日は£3.8(800円以下)で見られたんですが、上でも書いてるように日本でなら見に行ってないと思うんです。
この値段なら、公開してる映画でよっぽど好みの映画でもない限り、見に行こうと思いますし。
とくにこういう、アクションとか(SF系)とかは結局映画館で見たほうが、おもしろさも増しますよね。
この映画は、先が読めるような内容にもかかわらず、会話とか
ディテールの部分で笑えるし、2人の組み合わせはかなりいい感じです。
アンジェリーナみてるだけで時間が経ちました(笑)
  1. 2005/06/18(土) 07:55:12 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/2-bba9c551
