Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪まで$87!!Jetstarが!!

Jetstar



大阪まで飛行機で片道$87!!!


こんなウソだとしか思えない話が会社で広まった


JETSTARサイト



それで、ランチで外に行った時に、この大雨の中
座って漕ぐ自転車みたいなので、宣伝カー、ならぬ
宣伝自転車のお兄ちゃんを見たことをすぐに思い出した。

てか、ほんまに冗談やと最初は思った

Jetstarはイギリスなら、Easyjetのような格安飛行機で、
しかしながら、Easyjetのように、ヘタすれば£1とかで
ヨーロッパへ行けたり(もちろんTAXは抜きだけど)
ほどのお得感はなかった。

しかしこれっすよ!!!!
ついにアジアを中心に国際線をこの驚き価格で
やってくれました!!!

その上、すごいのがTAX込み!!!
ありえんぞー!

ま、この破格値段は実は昨日と今日までの限定販売で
あっちゅうまに売り切れてたようです

そして今日の新聞を見ると
昨日は10万人がこのサイトにアクセスし、完全にサイト
はパンク

関空へのJetstarの乗り入れは

来年3月25日より毎日運行!

日本へは関空のみ

しかし・・・

もちろん、

機内食なし。
ブランケットなし。
機内映画もなし。


Who cares About Pillow and Dinner?!?!

なんて、新聞の見出しにはなってましたが(笑)

ないわけではなく、

有料

$25Two Meals&Soft Drink
$10In flight Entertainment Kits
$7Comfort Packs(Pillow & Blanket)

だそう

自分でおにぎり作って持って行くっちゅうねん

みなさん、どうですか?

が。

通常価格は全然安くないです!!

はっきり言って、この値段で、ご飯もブランケットも
ないのなら、わたしは乗らんなー

上記の片道$87とかは
完全なオープニング・プライスみたいだったよう・・・
しかし、このおかげで、それだけの人が
Jetstarに興味を持ったかを思えば、してやったり
でしょうな~・・・・
宣伝効果はすごかったのではないでしょうか?

見張っとけば、破格価格のフライトもまた出てくるかも?!



Song for Today from my i-POD-Shuffle mode

Carry the Can
Super Furry Animals[Demon]

demon



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2006/07/27(木) 21:54:17|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちは!片道$87って安すぎですよね~キャンペーンといえども太っ腹ですよ。きっとTAX(出国税や空港税)モロモロのほうが高くついちゃいますね。実は私もburngirlさんと同業者だったんですよ~おまけに西の方を中心に手配してました。なんだかこーゆう話にふれると懐かしくなってきちゃいます。私のいた会社は残業当たり前で朝までっていうのがザラでした(異常ですが)やりがいがあったけど心身共に疲れきりました(泣)上記料金ってAD切ってもらうよりも安いかもしれない・・・
宜しかったらリンクさせて頂いてもいいですか?
  1. 2006/08/16(水) 07:29:09 |
  2. URL |
  3. katerina #/xzFVZWc
  4. [ 編集]

★Katerinaさん★
リンクもちろんこちらこそよろしくお願いします!

そうでしたか!
朝まで残業・・・・・
もう聞いただけでめまいがします。お疲れ様でした・・・・
ううう・・・疲れますよね・・・
オーストラリアのTAXは本当に高いすぎますよね!!!
おかしすぎます。
特にエアーのTAXは・・・冗談としか思えませんよね。
一時帰国したいですねぇぇぇぇ。
  1. 2006/08/17(木) 10:43:30 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/208-a44e5ae3
