Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残業ウィーク

うぉ~~~~。

今週、初めて家でPCを開いた!!

こんな事は、どこかに旅行でも言ってない限り
ないと断言出来る
定時は5時半ですが、今週はうちのセクションの山場でして、
先週からずっと残業、10時とか・・・

完全にバテて、家に帰ったらご飯を適当に食べて
お風呂入って寝る!の毎日でした
こういう時に、料理の出来る旦那を持っていれば
家に帰ったら、ご飯が出来てあったりして、感動する
ものなのでしょうが、その代わり、この一週間ほとんど
まともに料理を作れなかったけど、それに関して
一切文句も言わないP太なので、返ってラクでもある。
本人はこういう時こそ、普段食べられない
ビーンズ・オン・トーストとか喜んで食べてるし(笑)

セクションのみんな、残業する気満々で毎日
スナックを持ち込みしてましたが(笑)、そんな中
心優しいマネージャーのおにぎりの差し入れに
涙が。。。。
それも、シャケ明太子
2回も買って来てくれましたっ

気づいたら、8月2日でこの会社に働き始めて
早くも1年が経った。恐ろしい・・・

P太が土曜出勤+またまた雨+ずっと残業だった
の3拍子で、今日は外に出る気は一切なし
今日は思い切り、家でゆっくりする予定

残念ながら、雨の土曜日。
先週アップするはずだった、先週の土曜日。
RHODES
ショッピングと、私はDVDでええやんか!と言ったにも
かかわらず、結局P太のごり押しで見に行く羽目になった

My Super EX-Girlfriend

my super ex girlfirend


けっこうおもろかったんですがね(苦笑)

そのついで、天気がよかったので散歩しました

Rhodes


Rhodes2


P太に写真を見て、突っ込まれたけど、
けっして公衆トイレの空気口ではありませんよ!

Rhodes3


Rhodes4


このRHODESは、新興住宅街で、
駅前に南半球最大級のIKEAが入った、ショッピングセンター
もあって、その前にたくさんのマンションが建設中。
すでに、出来ているマンションには住んでいる人たちも。
上の写真の風景がマンションから眺められて、
目の前は小キレイな大型ショッピングセンターがあれば
いいよな~~~

Song for Today from my i-POD

monsieur Gainsbourg


Monsieur Gainsbourg Revisited


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2006/08/05(土) 14:48:50|
  2. Work in Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/209-2c43abf5
