Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後に韓国料理

一時帰国の予定を立てた時は、実家に10日も長いかな~と
思っていたけれど、あっという間に時間は過ぎて行った・・・

あと2日で実家から大阪に移動する
なんかちょっと寂しい・・・
大阪に行けば行けばで、友達にも会えるし買い物もし放題
なんやけどね
やっぱり家族とは離れるのは寂しいもの
19ヶ月の甥っ子も、せっかく慣れてきてくれたのになぁ。

今日は、焼肉に連れて行ってもらった
みんなでご飯を食べに行くのも今日で最後。

行く前に料理番組みたいなのを見てて、
あ、これも、あれも食べてないっ!
あと数日になった日本滞在でどれくらい食べたい物が食べられる
か・・・

焦ってきた!

若貴騒動テレビで見てたら、ちゃんこ食べたくなるんよね・・・

キムチ
これあったら、ご飯何杯でもいけるーっ。
kimuchi.jpg


これはイカフェってメニューに書いてあった。
その名の通り、生イカが甘めのキムチ・ベースに人参や大根の
千切りと一緒に。
ikafe.jpg



あ~、ほんと焼肉も久しぶりっ
たまりまへんな~。
yakiniku2.jpg


最後は韓国冷麺で締め
いつも焼肉とご飯でお腹がいっぱいになって食べることは
ないけれど、オススメで食べてみた。
麺のコシといい、これはクセになりそう~~!!
reimen.jpg


この一時帰国でいろいろ連れてもらって、親に感謝です
なんか、今回一時帰国して更に親、家族の有難みを実感させて
もらいました・・・


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2005/07/09(土) 23:15:43|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/21-1b1343ce
