Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタリアン・デリな土曜日

この前、シドニーに遊びに来ていた
スコティッシュの友達。
日本にいた時に、P太のフラットメイトだったので
仲良くなり、日本にも共通の友達がいる。
そのSちゃんに、私のブログのアドレスを聞いたらしく、
彼は日本語を読めないが、私のブログを何回か
見てるらしい・・・・

そして、この前会った時に笑ってこう言われた。

「食べ物の写真ばっかりやなー!!」



がはははは。

ええ、ほっといて下さい。


今日も行きますよ~

この前買った、「サンドライトマト」が
私もP太も忘れられず、またまたFive Dockにある
イタリアン・デリに、今日はチャリで向かった
はい、ブログ3度目の登場です
住所はこちらで

Bread roll


Bread Roll。
もちろん手作り。

6つで$1!!

octopas


たこを使ったお惣菜。
酢が利いております!

sundried tomatos


サンドライトマト~

この二品で、もうワインくれーーー!!
って感じ。
なみなみと。

bacon aspara pasta


晩御飯は、ベーコンとアスパラのパスタに
サンドライトマトを乗せてみた。

は~・・・・

こういう土曜日の夜はたまらんね。
この数週間、夜は全くのんびりできない日々が続いて
たので、こうやってワインを飲みながら、
おいしいイタリアン・デリとは最高である

sarami 1


このハムは明日、例のパンとサンドイッチやね

sarami 2


試食させてもらった、このチリのきいたサラミは最高

このイタリアン・デリは週末のお楽しみである


Song for Today from my i-POD-shuffle mode

On Your Own(Acoustic Version)
The Verve[History #1(Single)]

the verve History



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2006/08/13(日) 23:12:19|
  2. Food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/215-2bac7634
