Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シドニーでの両親的存在

シドニーに来て、今のフラットに移るまで約2ヶ月、
居候させてもらっていた夫妻に会いに、
Annandaleに出かけた

ウェールズ在住35年のP太母ではあるが、もとは
オーストラリア生まれなので、P太母の何十年来の友人で
あり、P太と私にも本当によくしてくれてて、感謝

何ヶ月か会ってなかったので、今日は久しぶりに晩御飯を
食べに行く事になった。
そのR&M夫妻の家に向かう途中・・・

cat in annandale
cat in annandale2
ca
cat in annandale5


あらあら、
あれ?ここにも。そこにも!
なんと10m範囲で4匹の猫ちゃんに遭遇


tree in annandale


最高に青空の土曜日でした
ももうそこまでって感じです

R&M宅

r&a house2


壁に飾ってあるティースプーンのコレクション。

よく見ると・・・・


Kinkakuji-spoon




金閣寺がぁぁぁ~~~!!!

かなり年季が入ってるので、けっこう前の物と思われます
誰にもらったかも覚えてないらしい・・・
最初まさか~と思って、裏を見たらきちんと
「金閣寺」と漢字で書いてあった!

r&a house


R&M宅には、かわいらしい置物がところ狭しと
飾ってあります。
世界中旅してるので、各国の飾りものとかアンティーク
のものがいっぱい。
お土産物って、一歩間違えば、「いかにも・・・」って
感じになってしまうけど、この家はうまく飾ってある
今日はなぜかボケボケの写真ばかりで・・・
もっと撮ったのですが、失敗ばかりでした~

r&a house3


この後、近くの韓国料理屋さんにご飯を食べに行った

彼らはもう70歳を超えてるけど、元気元気。
言ってみれば、シドニーでの父、母と言ったところです


Song for Today from my i-POD-shuffle mode

Fin
Pavement[Brighten the Corners]

brighten the corners



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2006/08/19(土) 23:49:46|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/219-abf05957
