Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日からWINsユーザー

大阪行くまでに、いや日本出発するまでに届かなかったら
どうしよー
と焦ってた、新しいラップトップが今日の朝届いた

vaio.jpg


購入したのはSonyのVAIO
Fシリーズの31B。
実物を見て、思っていたよりもずっとかっこよくて感動
おかん、ありがとう~~~~~~~

ついにウィンドウズ・ユーザーになってしまいました
自分のi-BOOKがだめになってからは、ほとんど周りの人の
ウィンドウズを使っていたので一緒だけど、ついに自分のPC
がウィンドウズになってしまった。
理由はP太のソフトが使えるしいろいろと便利かなと
マックにもいまだに未練はあるけど。
新しいラップトップで嬉しいのはやまやまだけど、
オーストラリアのネット事情はかなり遅れているらしい
ので・・・


さて、いよいよ明日大阪へ移動します
妹夫婦や甥っ子とは、またしばしのお別れです
今から妹の家から実家に戻って、またパッキングのし直し
船便で2箱送ったので、少しは荷物が減ったけど大阪で確実に
また増える・・・ 

シドニーでの新生活にどんどん近づいて行っています・・・ 


人気ブログランキングへ
ありがとうございます 
  1. 2005/07/10(日) 15:58:29|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/22-51fad6c6
