Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緑の部屋

なぜか家に帰って、あまりPCを触る気が
しなかった一週間でした

先週の雨、雨、雨の週末とは打って変わって、
シドニーらしい週末に戻ってくれました

朝起きて、ベランダに出ると・・・



2 cats


きゃはははは!

二匹揃って、捨ててある椅子で寝てるよぉぉぉ

右がミッシーちゃんです。
最近、やっと、やっと飼い主が避妊手術をさせたようです。
彼女、私たちがここに引越してきて、たった1年で3回
妊娠してました。
産まれた子猫たちはどうなってるのか、いつも気になって
たのですが・・・
最近しょっちゅう、この隣の猫と一緒にいます。
旦那か、子供がどっちなんでしょう。


IKEAの店舗に住みたいぐらいのIKEA好きなんですが(笑)
またまた行ってしまいました。
(2ヶ月に一回は行ってるかも・・・)
以前にも書きましたが、IKEAのあるRHODESは今、
新興住宅街に生まれ変わって、たくさんのマンションが。
IKEAの目の前にあるマンションになんか住んだら
たいへんそうです

今回はディスプレイが変わってた!

IKEA Green room


このの部屋は好みだわ

IKEA Green room2


将来、自分の家を持てたら、ガンガン改造して壁も
緑やね、これは。
壁に穴を開けられないストレスはまだ続くな~・・・


puzzle


パズルを久々に買ってしまった。
これ、かんなり難しいですわ・・・・



Song for Today from my i-POD

Liberation
The Divine Comedy

the Divine Comedy Libertaion




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2006/09/16(土) 23:53:16|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

burngirlちゃま♪おひさどすぅ~~~★元気???
IKEA!!!ずっと前からブログで書いてて絶賛してたから、1度は行ってみたいと思ってたけど、ようやく日本にも進出してきたみたいやねぇ!!!
とは言っても、大阪はまだよん・・・・・(>_<)

千葉?かどっかにできて、何年後かに???神戸らしいよ、、、、、
早く行ってみたいよぉ。。。安いんよねぇ、、、、!!!


  1. 2006/09/18(月) 16:21:21 |
  2. URL |
  3. えみ~ご #-
  4. [ 編集]

★えみ~ご★
おうおうおう!元気やでー!
えみーごのとこもちょくちょく遊びに行ってるよ!
読み逃げやけど(笑)

関西は神戸か。ぽいぽい!!
楽しいよ~♪安いし!
けど、自分で組み立てるのばっかりやで、けっこう大変。
(全部P太にやらせてるけど・笑)
えみーごも絶対好きなはずーーー。
  1. 2006/09/19(火) 11:15:15 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/228-62abbca3
