Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャングリラ・ホテル パノラマ・ビュー!

SYDANA panorama



今日はInspectionShangri-La Hotel Sydneyへ行ってきました

レストランのCafe Mixへは行った事はありましたが、
低層階にあるため、うわさの眺めは見られなかったのと
お部屋を見せていただくのは、今日が初めて

このShangli-ra Hotelの前には、余計な建物が立って
ない事から、上のパノラマ・ビューが望めます!!!

SYDANA bridge


SYDANA opera house


あまり、シドニーが好きではない私ですが(汗)
この2大シンボルのある景色は好きです。

もちろん、このホテルにもスタンダード・ルームが
大半を占めていて、他のホテルに比べれば十分ステキ
ですが、このビューはないお部屋になります。
みなさん、シドニーに来たなら、この景色でっせ!
少しグレードアップして、この景色が見渡せる
プレミアのお部屋に泊まるべきですよ!!!!
グランド・ハーバー・ビューね。

背の高いシドニータワーに登ったとしても、実はこの
景色と言うのは見られないです。
(他の建物が邪魔して)
けっして、シャングリラの回し者ではございませんが、
いつかこのお部屋に泊まりたいーーー!!!


SYDANA lounge


SYDANA lounge 2


Shangli-raのプレミアム得点の付く、Horizon Club
のラウンジ

SYDANA Altitude


ベスト・レストランにも選ばれた36階にある
Altitude Restaurant

いや、ここは絶対いつか来たいですね~。
記念日かなんかに・・・・(遠い目・・・)

と言うわけで、いつかみなさんシドニーにお越しの際は
このシャングリラ・ホテル・シドニーがお勧めですよ
シドニー在住の方も、ぜひ特別な日に

Shangri-la Hotel Sydney
176 Cumberland Street,
The Rocks, Sydney,
NSW 2000 Australia
www.shangri-la.com


Song for Today from my i-POD-shuffle mode

The Line is Fine
Travis[Good Feeling]

travis good feeling




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2006/09/20(水) 22:44:41|
  2. Work in Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/230-cde6dee5
