Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOBBY!オーストラリアン・アイドル

AUS idol



見てますか~?
オーストラリアン・アイドル(笑)

オーストラリアに来て2年目で、これも私が見るのは
2年目。(実際は5年ぐらい前から毎年やってる模様)
なんだかい、あまり見るもののないチャンネルで、家に
帰ったらやってたので、見てました
去年のは、悲惨すぎて、ほんましょうもないな・・・
さすがオーストラリア・・・・
なんて思ってたんですが(汗)

ええーーーっ?!
もう1年経ったんかいなーーー!!!
と思ってるも、またまたなんやかい、ご飯作りながら
見てたら・・・

彼にヤラれました(笑)


BOBBYですっ

AUS idol bobby


BOBBYはアイドルではないです。(なぜか断言
そういう粋をはるかに超えております。
優勝しなくても、確実にCDを出せるでしょう!!
そしたら買います!!!!!へへへ。

FINAL12が決まる予選で、ご飯食べながら見てて
彼が出てきて、目が覚めましたね、ほんと。




で、昨日のFinal 9でのテーマは
自分の生まれた年のヒット曲」でったのですが

な・な・なんと

デビ様の(David Bowieです・・・)(&クィーンの)

Under Pressure

そ、それも、アラジン・セインをイメージでしょうか?
目のラインを真っ黒に塗って、ピンクの口紅つけて
出てきた時には、やられた・・・・・



すんばらしいアレンジでしたよ!!(もうベタ褒め)


3人いる審査員(?)のKyle

kyle


が、それはもう毒舌なんですが、けっこう好きです(笑)


悲しい事に、今年はハマってしまった私でした・・・・

いや、もうボビーがね。すごいの




んなわけで


Song for Today from my i-POD

Jean Genie
David Bowie[Aladdin Sane]

Aladdin sane



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2006/10/02(月) 23:09:40|
  2. Australia
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/235-6fd45675
