Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「Little Britain」がやってくるー?!

little britain


イギリスに住んでた事があり、
イギリス人の彼氏のいる同僚に


Little Britainライブで来るって知ってた?!」


と言われて、びっくり!!!

それを聞いた瞬間に

「それって、吉本(新喜劇)が海外に行くようなもんやん!」

と言ってしまった私です。

かなり興味を示しましたが
値段を聞いて卒倒・・・・


Gold席で、$158.5・・・・
Silver席で、$135・・・





高い・・・・


しかし、Little Britainをライブだなんて、
もう吉本と重なって、しょうがないんですが・・・
ま、ブラック度は
比べモンになりませんが・・・・

ウェールズの村で唯一のゲイでありたいDaffydと、
車椅子のAndyが、好きなキャラクターです
(Daffydの物まねのうまいP太です・・・・笑)

高いけど、見て見たいなーーー!!
悩みます~・・・・・


「Little Britain」Live in Sydney
8/FEB/2007
Sydney Entertaintment Centre
7:30pm~
Buy Ticket



Song for Today from my i-POD-Shuffle mode

Blue Line Swinger
Yo La Tengo[Electr-O-pura]

Electr-o-pura




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2006/10/02(月) 21:17:39|
  2. Australia
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

また、アタシですっ

先ほどタロンガのコメントを送ってここに戻ったら、今度はLittle Britainネタが!! ちなみに私はDaffydとVickyが大好き...絶対Little Britain貯金して、見に行こうと思いまっす!
貴重な情報をありがとうございました泣☆
  1. 2006/10/02(月) 12:34:09 |
  2. URL |
  3. mt #-
  4. [ 編集]

★mtさん★
おお~、行かれるんですか?
私はまだ保留中です~・・・・
$100切ってたら確実なんだけどな~~~と。

mtさんはオーストラリアにお住まいですか??
  1. 2006/10/07(土) 01:11:07 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

失礼いたしました...たぶんミクシィのどなたかのリンクからたどり着いたのだと思います。

来年の2月か3月から夫の転勤でシドニーに引っ越します。
日程はまだ決まっていないのですが、LBが2月に来るのならぜひとも彼らとダブル豪州上陸したいと思います!!

そして...じつは土曜日から1週間の予定でシドニーに来てるのですが、、、

Bobby、見ました!!っていうか、今も見てますぅ...やられましたよ~☆ burngirlさんの日記の動画で見て、夫とともに「おおおお~っ!!」とパンチをうけて、ライブを楽しみにしたのです♪
夕べの”Disco"haどうなんだろうと思ったけど、イカシたアレンジでしたね。これからが楽しみ!

brungirlさん、いやぁイイモノを紹介していただきましてありがとうございました☆☆
  1. 2006/10/09(月) 10:28:42 |
  2. URL |
  3. mt #-
  4. [ 編集]

★mtさん★
こんばんは!
最近いかんせん残業が多く、ネットをする時間がなく
返事が遅れ気味で本当に申し訳ないです!!

今シドニーに!!!!
そうなのですねーー!!
どこに滞在されてるんでしょう~~~~。
この週末に日本に戻られるのでしょうか?

そして引越しされるのですねー!
それは楽しみです。
お待ちしてます~~。
LBは、うわさでもうソールド・アウトに聞いたんですが
どうなんでしょ・・・・(汗)
やはり人気なんですよね~~~。

ボビー!
いいですよね、ほんとに。
CDでたら絶対買います(笑)
アイドルにしとくには勿体ないです。

シドニー滞在楽しまれてくださいね!!

  1. 2006/10/12(木) 11:12:53 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/236-c91bc0ad
