Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒルトン・シドニーからの眺め

Relaxiation room2



お部屋公開~~~~



と言いたいところですが。。。。




今日は仕事終わりに、ヒルトン・シドニーに行ってきました。
仕事が終わらねぇぇぇぇぇ~~~~~~
のところに、半投げ状態・・・
もちろん遊びに、ヒルトンに行ったんじゃないよ~
去年、改装したての時にも来たので、今回が2回目。
職場からも近いし、なんせ本当に街のど真ん中にあるので
いつも目の前を通ったりするのですが・・・



上の写真は、ヒルトン・シドニーの
Relaxation Suiteです←なぜバラかと言うと・・・


Relaxiation room


こちらのお部屋、お風呂が~ベッドの前に
追加$100で、このバス・タブの周りをバラなどで
飾ってくれるそうですよ


View from Hilton sydney


View from Hilton sydney2


View from Hilton sydney3



ヒルトン・シドニーは少しお部屋が狭いので
このRelazation Suiteあたりまでグレードアップ
して、ラグジュアリー気分をどうぞ


ファッショナブルな(笑)バーとしてシドニー
でも有名なヒルトン内のZata Bar
にお邪魔したかったのですが・・・・
その後にお邪魔したのは
ヒルトンの地下にある

Marble bar



Marble Bar

1893年に出来たこのバーは
シドニーにいるとは思えないほどのクラシカルさです!
なのに、お値段もお手ごろ
例のZata Barは、カクテルとか$20近くするそうなので


Marble bar2


天井もこんなのです。

ヒルトンは、その他有名なシェフ、ルーク・マンガン
率いるレストラン、Glass
ホテル内にある、ジムの中ではシドニー最大規模
(ホテル内では、て事で、そこまで大きいわけではない)
のジムは大混雑。

ヒルトン・シドニーは、どちらかと言うと
地元人向けのホテルと言ったところでしょうか。


Hilton Sydney
488 George Street
Sydney
NSW, 2000, Australia
Web: www.hitonsydney.com.au



Song for Today from my i-POD-shuffle mode

New Birds
Arab Strap[Phiophobia]

Philophobia




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2006/10/04(水) 23:14:06|
  2. Work in Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/237-62537ed7
