Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっという間に明日シドニーへ

早かった

もう少しいたかった・・・
帰る前はちょっと長いかな?と思っていた一時帰国もあっという間
に終わる・・・
明日シドニーへ出発です

家族とゆっくり過ごせ、友達にも会え、日本食を堪能し、
買い物を楽しみ・・・
そして完全なる新生活の始まるシドニーへ・・・
期待半分、不安半分です。

やっぱり大阪に来ると、ほとんど出かけてるということもあって
ネットカフェにもあまり来れず、今日はデジカメのUSBを忘れて
しまったので、写真はアップロード出来へんし・・・
(食べ物の写真ばっかりしか撮ってないけど・・・)
それにネットカフェだとなんか落ち着かへん

今度の更新はシドニーで、ということになります
やっぱり日本には一年に一回は戻ってきたいなぁ~・・・
大阪(日本)最後の夜楽しみたいと思います
  1. 2005/07/13(水) 17:20:03|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

早い~っ!!

burngirlさん、もうシドニーですか?!
早いなぁ・・。もうちょっと日本の食べ物の写真を、見せて欲しかった。。。(笑)
最近はburngirlさんの美味しそうな写真だけ見て、コメントも残さずに読み逃げしておりました・・・。あは。
しかし、burngirlさんってさすらいの旅人(?)みたいでかっこいい~♪w
シドニーからのアップ、楽しみに待ってます~★
気をつけて行ってらっしゃーい!!!
  1. 2005/07/13(水) 10:35:30 |
  2. URL |
  3. さとこぉ #-
  4. [ 編集]

もう出発なんですねーあっという間でしたね。
おいしい日本食、画像でたっぷり堪能致しました。
やっぱりなんといっても日本食だなあ~
(ってどこの人も自分の国が一番だと思ってますよね)
シドニーから発信されるブログも楽しみにしています。
あ、CD持っていくのを忘れないようにして下さい(笑)
ただ、シドニーの音楽事情って…どうなんでしょうね…。
  1. 2005/07/13(水) 12:31:17 |
  2. URL |
  3. スヌーピ #DWGqwbRg
  4. [ 編集]

ブログめぐりできました。これからもよろしくです~ 
  1. 2005/07/13(水) 13:53:49 |
  2. URL |
  3. 愛美 #-
  4. [ 編集]

行ってらっしゃい~
次はシドニーからですね。
もしかしたら今は「冬」なのでは?
蒸し暑い日本から行って体調を崩さないでね。

ご自愛ください。
オセアニアはまだ足を踏み入れた事が無いです。
(ここだけではないけど)う~ん、どんな所かな・・・
これからも楽しみにしてます。
  1. 2005/07/14(木) 09:33:49 |
  2. URL |
  3. BaWa #RgJkdVwI
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2005/07/22(金) 05:44:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/24-0cfb246d
