Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハートブローックン 失恋なみ

bobby on MX



ボ・ボ・ボ・ボ・ボビーが・・・・

FINAL7で消えた・・・・・
(オーストラリアン・アイドルはジャッジは
3人いるが、完全視聴者投票制)

(上の新聞は、彼が落選した次の日、今日のMxの一面)

絶対ありえんと思ってたーーーー

泣きそうになったわな・・・(かなり重症)

完全にハートブロークン
いや、ほんまに。

彼は、万人受けするタイプではないので、しょうがない
のか・・・
けど、彼が落選して、すごい量のメッセージが
myspace.comなどに送られてて(ええ、チェックしてますとも)
落選した事に対して激怒してる輩も多々。
(National Tragedyだの、National shame、
Austaralia is insaneとか・・・笑)
けど反対に、彼はアイドルにしとくには
勿体なさすぎるから、ここで落選してよかった!
これで、優勝なんかしたら、う○こ曲なんかを歌わされて
彼のオリジナリティーがなくなる!等々・・・・
確かに
これで彼のファンは全土に広がったわけだし、元々
曲も書けて、バンドもやってるので、確実にデビューは
間違いないと思われる
シドニーに来たら、おばちゃん絶対見に行くでっ!




これまた、バンドでギター持って歌ってるボビーが
自分で楽器を弾いて歌う」週で落選して
先週の「Disco」の週で、タッチダウンされたのが
皮肉だわ・・・



昨日去ったボビーですが、今日は、
自分の持ち歌(ない人は何でも)を歌えるという
特別編でボビーも特別参加が出来た訳なので、今日が
本当に最後でした(涙)


これで私の毎週の楽しみがなくなった・・・・
凹み度120%・・・・




Song for Today from my i-POD-Shuffle mode

Sing
Blur[Leisure]

Blur




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2006/10/17(火) 22:29:42|
  2. Australia
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

同じく失恋中!

はじめまして!
QLD在住の主婦・おもちと申します。
yahoo!「オーストラリアンアイドル」で探索して(ちょっと恥ずかしいかも)、お邪魔しました。

Bobbyのこと、うーん、ショックから立ち直れません。
burngirlさんと同じく、楽しみがひとつ減りました…(涙)。
これから先、日曜日にBobbyの歌を聴けないなんて!
今ではYou tubeでBobbyの映像を見て、失恋気分を慰めております。

異例の「ショウにカムバック」ということは、ないと思われますか?
  1. 2006/10/18(水) 12:36:04 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集]

ええっ...大ショック!!

家族揃ってがっくりきてます...そんなぁ。審査員はみんなあんなに褒めてたのに...オーストラリア人、見る目ないぞぉ。どうせ、Deanとかいうボクちゃんを選ぶんだろうっ!

...でもbrungirlさんの言うように、下手にここで優勝なんかするより、これで知名度も上がったし自分のバンドでデビューした方がいいんですよね!

絶対CD買っちゃいますよ、ええ。
  1. 2006/10/18(水) 15:10:51 |
  2. URL |
  3. mt #-
  4. [ 編集]

★おもちさん★
はじめましてー!!!
きゃぁぁぁ!!(興奮・笑)
オーストラリアに日本人はたくさんいますが
BOBBYファンとなるとどうなんだろう。。。なんて思ってたところに
なんてうれしいコメントでしょう!!!

彼が落選してからと言うもの、完全に心にポカンと穴が
あいたままです・・・・
そうそうそう!
それ私も思いましたよー!カムバック!!
YOU TUBE。いい時代になりましたよね~。
毎晩これでBOBBY見てます(笑)
この歳になって、もうこういう夢中になったりとかないだろうなーと
思ってたのに、いましたよ、ここに、ボビーが!
(興奮中)
これからのボビーを一緒に応援しましょうー!
どうぞよろしくです。


★mtさん★
ほーんとに、信じられないですよね?!?!?
私、放心状態で、「こんな事は起こったらあかん」
ってずっと言ってました。
ね~、これが世の中なんですよね。
一番の視聴者であろう女子高生とか、ボビーきっと駄目ですよ。
その上、女子高生とかガンガン投票しそうですもんね、何回も(笑)

>>どうせ、Deanとかいうボクちゃんを選ぶんだろうっ!

ウケました!!
そうそうそう!

mtさんが今度こちらにこられた時にはボビーのCDが出てたらいいですね!!
  1. 2006/10/19(木) 10:36:20 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

ありがとう

burngirlさん、こちらこそよろしくですぅーーー!
是非、一緒にボビーを応援しましょう!!
burngirlさんが書かれていたように、私もこんなに夢中になるとは予想していませんでした。
でもときめくって、楽しいですね(もしや十代??笑)。

日記のほうも少しずつ読ませていただいてます。
面白くて、なかなか止められない!
5年ほど前に、シドニーの主人の実家(Manly)で暮らしていたことがあるので、シドニーの懐かしい景色が見られることも魅力のひとつです。
そして切れ味の良い文章も。

お仕事忙しいと思いますが(お仕事編、泣きました…)、また面白いお話アップしてください。
ボビーとburngirlさんを、応援しています!






  1. 2006/10/22(日) 12:11:38 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集]

★おもちさん★
やっぱり、この日曜日で、ああ、ボビーのパフォーマンスが
見られないなんて、なんてつまらないんだろうと実感しましたです。
人生にトキメキは必要ですよね~。
特に結婚後は・・・・(笑)

昔の日記まで読んでいただいてるようで
うれしい限りです。

最近は平日はほとんど更新が出来ない状態ですが
これからもどうぞよろしくお願いします!!

おおおー、ボビーと私を応援して下さるなんてー!!
(誰も一緒にしてない?)

そうそう、パラマタのWestfiledにアイドルが今週末
来るそうです(笑)ボビーがFINALに残ってるなら
絶対行ってましたね(確信犯)ははは。
  1. 2006/10/24(火) 11:57:04 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/241-2483f943
