Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビ様2本立て

サマータイム開始で日本との時差が1時間から
2時間になりました
(日本より2時間先に進んでおります)
1年前は、悲惨な事に、時計を進めるのを忘れていて
日曜のお昼過ぎに気づいた・・・
せっかくの週末がぁぁぁ
なので、今年はしっかり寝る前に進めました
残業して会社の外に出ても、まだ明るい!っていう
のはうれしいものですね~

ところで・・・

一応シドニーにも、Virginなどの大型CDショップが
ある事はあるが、激ショボ。
最近は近寄りもしなくなった。
インディー系はしょうがないとして、
メジャーからインディー系の中間のバンドの揃えですら
悪い
そんな中、重宝させてもらってるのがJB Hi-Fi
P太もお気に入りで、よく二人で出没します。
値段も大手で買うより安いのよね

この前見つけて、即買いした2枚


TheHunger DVD


ハンガーThe Hunger
リドリー・スコットの実弟で、のちに
「トップ・ガン」とか「トゥルー・ロマンス」等々のヒット作
を作り続けているトニー・スコットの劇場長作第一作目が
この83年の「ハンガー」。
今のトニー・スコットからすれば、かなーり作風の違う
この作品ですが、もう・・

デイヴィッド・ボウイ
カトリーヌ・ドヌーブ
スーザン・サランドン


この三人が主演なんて、もう怖いものなしですよ!
しかも、ドヌーブとサランドンが絡むんですからっ!
そして、ドヌーブ様は不死身と来てますから
平伏しそうな映画です。

The Hunger pic


「うほほほほ・・・・、わたしたちって永遠よね」


The man who fell to earth


そうです。
デビ様2本立てです

もうバイブルですね、この映画は

地球から落ちて来た男

監督、私の大好きなニコラス・ローグ
なんせ、ボウイはこの映画では宇宙人です
もう、彼自身が素で宇宙人みたいなものなので
飾りも何もいらないっ!


bowie the man...


美しすぎて苦悩するデビ様・・・

けど、本当の姿は・・・




Bowie family



絶句・・・


「地球に落ちて来た男」は日本でビデオで持ってたけれど
「ハンガー」は大昔に見た以来で、興奮いたしました。
DVDって、私はいつも自分の中での名画を買うと
言った感じで、見た事のない映画を買う事ってあまりな・・
ハズレたら嫌やし。
それも「地球~」は$13、「ハンガー」はたったの$9.80
だったのぉぉぉ!!
即買いやっちゅうの



Song for Today from my i-POD -Shuffle mode

I Had a Dream I Was Falling Through a Hole in the Ozone Layer
Deee-Lite[Infinity Within

Deee-lite




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2006/10/31(火) 20:52:46|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ホントにシドニーのVirgin,ショボイですよね。ちょっとがっかり。。。

ハンガー、すごいメンツなんですねぇ~。
特に女優陣、ドヌーブとスーザン・サランドンだなんて、ある意味Grudge2よりコワいかも??

  1. 2006/11/01(水) 10:46:16 |
  2. URL |
  3. mt #-
  4. [ 編集]

★mtさん★

そうなんですよね~、大手のCDショップはショボすぎです。
HMVもダメですね。
JBはそんな中、本当にお勧めなのでぜひ行って見て下さいね♪

「ハンガー」に反応していただけるとは・・・・・(涙)
感激ですわっ。
何気に20年以上も前の映画なので、お三方とも若いのですが
今、この映画を撮ったら、本気でGrudge2より怖いですね(笑)
  1. 2006/11/03(金) 23:00:50 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/243-d257b326
