Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画館貸切!!でThe Grudge 2

the grudge2


このポスターがこのブログに出てくるのは2回目。

The Grudge 2

こちら

全米初登場1位で一週目は頑張ったものの、2週目いきなし
6位に転落してたものだから、ちょっと心配しとりました

オーストラリアでも公開されたばかり。

IKEAの入っている、RHODESショッピングセンター
で見たのですが・・・・

初の・・・



映画館貸切!!!



いやいや、びっくり!
今まで、映画館の中に入ったのが一番乗りで、まだ誰も
いなくて、もしや・・・なんて思っても、予告編が始まる
ぐらいには絶対数人入ってきて、2人だけ!なんて
事はなかったのですが、今日は初めて本当に誰も最後まで
入ってこなかった・・・・

それもこのショッピングセンター自体が新しいので
映画館も超キレイ
映画館側も、この映画に期待してたのか、多分一番大きい
ヴェニューにアロケイトしてたようで、スクリーンも
大きいし、VIP席まであるヴェニューでした!
(飛行機で言えば、ビジネス・クラスみたいなゆったり
リクライニング席ね。)
いっそのこと、柵を飛び越えて、VIP席に座っちゃおうか
なんて思いましたが、見回りが来るからさー。ちぇっっ。

確かに10時45分と早い回ではあったけどさー。
一応、日本人監督だし、客いないとは寂しいやんか・・・

で、超期待してた映画自体はというと・・・・



人気ブログランキングへ
ありがとうございます

SOOOO Disappointed.....





The Ring2」(もちろんハリウッド版)も
悲惨だった気がしますが、これもなーーーーーっっ
呪怨2」(一番最初の、毎晩同じ時間になると、角部屋に
住んでるにもかかわらず、バンバンと壁を叩くような
音が・・・って言う話のが、一番怖かったですが)
と同じで、時系列通りに進まない。

でもなー、でもなー。

私かなりの怖がりで、アジアン・ホラーを見ると一週間
ぐらいは、オドオドしたりなんかするんですが・・・
これは、怖くなかったぁぁぁーーーー。

残念なんですけど・・・

The Grudgeの時と同じく、黒髪を使った
クレジット・タイトルはかっこよかったです!


人気ブログランキングへ
ありがとうございます




  1. 2006/10/28(土) 22:28:48|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/246-66fae4b0
