Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アドレス・ステッカー

車のある週末をエンジョイしております

先日待望の赤ちゃんが産まれたばかりの
P太従兄弟夫妻。
彼らは郊外のQuakers Hillに住んでいます。
今までは電車で約1時間弱かけて行き、駅まで迎えに来て
もらう事がほとんど。
この前病院に会いに行った時はまだ赤ちゃんも生後4日目
で、面会時間の間はずっと寝たままでした~。
なので、今日はサプライズ訪問
「明日会いに行くな~」
と電話をかけ、車で突然お邪魔すると言う方法

彼らの家まで行くのは結局ドアTOドアで1時間半はかかる。
が、車で行けば25分だった!!
感動・・・・(車購入後は一々感動中)

従兄弟夫妻も超びっくり!
「何時に駅まで迎えに来てって言わんかったから
おかしいとは思ってた!」

肝心の赤ちゃんも、目を開けてるところも見れたし
初めて抱っこもさせてもらった
赤ちゃんはやっぱり、産まれたてより、ちょっと経った
方が断然かわいいね

早速、家族の増えた従兄弟夫妻が来るべき
クリスマスに控えて、作ったのがこれ

add sticker


アドレス・ステッカー!


これが超かわいいのん
よう出来てるわ~。

サイトはこちら

いろんなテンプレートから選んで、家族構成を似顔絵で
作れる!
従兄弟夫妻は、更に猫2匹いるので、猫ちゃんも一緒!
かなりかわいくて、ウケた!
クリスマス・カードを送る時に貼るのに
最適やね。
髪型(肌の色、髪の毛の色も
もちろん選べられる)帽子などのオプション
と顔を作っていきます。

私も帰って、早速やってみたが、どうも私にそっくりな
顔のテンプレートがなく、P太が「Burngirlじゃない!
全く別人にしか見えん!」と唯一近い顔を選んだにも
関わらず、気に入ってくれなかったので却下・・・・
そういうP太のも、髪型が・・・・

もみ上げしかないハゲ! OR 実際はここまで毛はない

のちょうど中間だが、なかったので
せっかく「実際はここまで毛はない」
方を選んでやったのによー

日本ではあまり見た事がなかったけれど、この
アドレス・ステッカーは海外では流行ってるようですね。
P太のおかんもやってた。

みなさんもどうですか~?!
作るなら今!!


Album for Today

Belle and Sebastian
[If you're feeling Sinister]

If youre feeling sinister



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2006/11/19(日) 23:20:42|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ステッカー、試してみましたよ♪

可愛くて楽しい♪ いろんな顔にヒゲつけたり、帽子かぶせたり遊んじゃった◎

夫のは結構いい仕上がりになったけど、ワタシのは全然別人。。。息子のも「どちらサンで...?」と聞きたくなるような仕上がり。

まん丸お目目のかわいいテンプレートか、これぞ西洋人がイメージするアジアン!って感じのテンプレートしかないってのがちょっと残念だけど...

>もみ上げしかないハゲ! OR 実際はここまで毛はない

あ、P太さんも頭上はちょっとさびしい感じ??ウチもですよ!ウチは髪も顔もタンタンの30年後って感じです☆
  1. 2006/11/23(木) 14:05:13 |
  2. URL |
  3. mt #-
  4. [ 編集]

★mtさん★
これ楽しいですよねー!!
従兄弟夫妻のは完璧で、うらやましかったですよ。
すっごい似てた!全員。
似てないと、イマイチオーダーする気が失せますよね。
もっとテンプレートを増やすべき!
そうすれば、お客も増えるハズですよね~。

お子様おられるんですね!!
シドニー行きは楽しみにされてますか?? :-))

ええ、もうP太は頭が・・・・
mtさんの旦那さんもですか・・・
男性はかわいそうですよね(汗)
って、ウチのは全く気にしてないんですが(笑)
私は反対にすんごい長い髪で、毎日抜けまくるこの毛を
P太の頭に移植したい・・・といつも思います・・・

  1. 2006/11/25(土) 09:39:28 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

>お子様おられるんですね
あ、ワタシはburngirlさんよりだいぶ年上なんですよ。。。お子さまといってももう高校生なので。

シドニー行きは楽しみにしてますよ、家族みんな◎
>P太の頭に移植したい・・・
そうそう!わかります、その気持ち!
ほんと、うまくいかないもんですよね。
P太さん、とかは濃くないですか?ウチはが濃いので、その分が頭の方に移植できないかと思いますよ。
  1. 2006/11/26(日) 23:36:39 |
  2. URL |
  3. mt #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい、コメントにエラーが出ていろいろいじってるうちに、記入途中のが送られちゃいました!

>P太さん、とかは濃くないですか?ウチはが濃いので、、、

...って、ものすごく怪しいですよねぇ!!(爆)
「ナニが濃いのかぁっっ!!???」って誤解されちゃうよ~!ごめんなさ~い、決してピーワードじゃないです!「ヒゲ」って書いただけなんですっ!信じて~~

  1. 2006/11/26(日) 23:49:30 |
  2. URL |
  3. mt #-
  4. [ 編集]

★mtさん★
えええーーーーーーーーーーー!!!
高校生のお子様がおられるのですかー!!
いやいや、それは!
それなら、旦那様もたんたんの30年後でもおかしくないですよ。
うちのは30でこれなんで(汗)
はははは!
ひげ、というより胸毛とか(笑)
  1. 2006/11/27(月) 10:49:31 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/254-a84f18d6
