Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーストラリアン・アイドル BOBBY FLYNN

やってる音楽や、本来はアイドルとは程遠いボビー。
今年の「オーストラリアン・アイドル」でFINAL7まで
残ったBOBBYのライブがシドニーでありました

チケットは即ソールド・アウト。
私も見つけるタイミングが少しでも遅かったら、涙を
飲むところやったわ!!

同僚のHちゃんと、Hちゃんの彼氏のお姉ちゃんと3人で
いざ出陣!!
場所は私のお気に入りの街、NEWTOWNTHE VANGUARD
と言うべニュー。

the vanguard


赤で統一された、かなりお洒落モダンなべニュー
トイレは緑でこれまたかわいいのです
今回はディナーの付いた、テーブル席を狙ってたのですが
ソールド・アウトになってたので、アドミッションのみの
チケットを取ってました。
運よく、べニューに付いた時は、アドミッション向けの2階席の
一番前が空いてて、これでかなり心地よく今日のライブが
楽しめる!!

ボビーって、すごいハンサムと言う訳でもなく、もし写真
だけで見てたら、素通りしてたと思うのだけど、
「オーストラリアン・アイドル」で歌ってるボビーに完全
やられましたよーーーー!!
全エピソード見たほど(苦笑)
歌う曲も通好みで、普段ロック好きな私が、アイドルに
ハマったと言う・・・

始まる前から女3人で盛り上がってたのはもちろん、
「もし、生ボビーがイケてなかったり、歌もTVで見てる
ほどじゃなかったら、すっごい凹むよなー!」
とやはり、期待が大きかっただけに、その心配はあった。

しーかーし。

前座の最中にトイレへ行き、席へ戻ろうとした時に・・・
トイレ横の、上の赤いソファーでインタビューが
始まる直前だったようで、ボ・ボ・ボ・ボビーが
目の前に・・・・・・・・・!!!





・・・・・


あ・あんた・・・・


オーラが出てたよ!!!!!


完全に、私固まりました。目が合ったんですものーーーーー

そんなわけで、ほんとはすごい不細工やったらどうしよ(死)
の心配の第一関門は通過!!!(おいおい)

めっさ、かわいいやないかいーーーー!!!

盛り上がってまいりましたぁぁぁ!!

そして本番・・・

Bobby1


Bobby2


Bobby3


Bobby4


なんだかデビッド・リンチの映画に出てきそうな
真っ赤でステキなステージにボビーが・・・・

自分の持ち歌、そしてアイドルで歌ってくれた
「Under the Milky Way」や「Superfeak」までもまた
アレンジを変えて歌ってくれ、もうもうもう・・・・

こいつの才能、ほんまもん・・・・
お見事!!!!
期待を裏切らなかった、どころか期待以上でした!!!

おばちゃん、一生付いていくで


トイレ前で目が合ったときは、あまりの突然さと
初・生ボビーで固まり、何一つ声をかけられなくて
一生後悔するかも、と思ってたのですが、ライブ終了後
下に降りると、バーにボビーが!!!
もっちろん突進しましたよ(笑)


ありえん、いい人


今時、こんないい人がいていいものか?!?!
と言うほどの、いい人でありました。
「日本人で初めてのファンよ!」と言う、恥ずかしくて
どうしようもないセリフも、勢いで言っときました(死)
「日本に行きたいんだよね」
というリップサービスまでしてくれましたよ!!
2月、おばちゃんと一緒に帰ろうやないか!!

さいっこうに楽しい夜でした。


今、オーストラリア産でアフロと言えば、
Wolfmotherのボーカル

wolfmother


か、ボビーですよ!!!
が、私はボビーに100票!!!

彼はブリスベン在住。
なんと、また2週間後にこのべニューでライブをするそう
もちろん、家に帰って即、チケットをゲット!
次回は6人で参加(笑)
もう、さっきみたら全部ソールド・アウトになってました。
勢いに乗って、チケット代も2倍になってるし!!おい!

ボビー熱はちょっと間冷めそうにもないわ、これ。


Bobby5



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2006/12/06(水) 23:44:47|
  2. Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

うっひゃ~、ナマBobbyに超接近したのですね!うらやましい。。。ワタシもぜひ「日本人で2番目のファンですっ!!」って直訴したいわ。いいな、いいな♪

で、実物見てガッカリするどころかますますファンになっちゃたのね!良かったです。「実物見たら、幻滅しちゃった。。。」っていうんだったら悲しいものね。

しかもこのベニュー、カッコイイですね~☆
ほんと、ツインピークスみたい!

>おばちゃん、一生付いていくで

おばちゃんも、一生付いていくで◎

また次回のライブレポートも楽しみにしてます♪
  1. 2006/12/07(木) 12:54:51 |
  2. URL |
  3. mt #-
  4. [ 編集]

★mtさん★
行ってきましたよーーーー!!
そうなのですよー、やはり期待がかんなり大きかったので
失望したらどうしよう・・・と言う心配はありました!
見事に裏切ってくれましたね!!
(TVで見るよりかは、背は小さかったかな?)

ほんっと輝いてましたし、歌も最高でした。
こうやって実際に会えて、話が出来るのも今の内だけだと
思うので、次回も何か話せたらいいなーと思ってます!
こんなにいい人はなかなかいないですよぉ~~。
  1. 2006/12/10(日) 09:26:32 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/261-3f6d03b0
