Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンチ最新作「インランド・エンパイア」

Inland empire


もう、私、2月の日本への一時帰国を4月にしようか
真剣に考えてしまったわ。

www.imdb.comで、ちょっと前に公開日のチェックをして
いて、日本が4月、それに続き、オーストラリアも4月で
「はぁ~、4月かぁ・・・・先は長いなー」と思ってた
ところ。
が、今日(今更)トレーラーをオフィシャル・サイト
見てしまいました・・・・


私のもう一人のヒーロー、デビ様。

デヴィット・リンチ最新作。

INLAND EMPIRE

トレーラーを見て、おしっこちびりそうになりました!
今すぐ、見てーーーんだよーーーぉぉぉぉぉ
で、もう一度、公開日チェックに行くと・・・・
JAPAN 7/APR
AUSTRIA 26/APR
....

....

....


オーストリア???
ラがない、ラが!!!!!



ずっと、オーストラリアだと思ってたのに、オーストリア
だった!!!!
ショックすぎて、経ち直れんわ
で、最終的にオーストラリアでの公開は未定

ありえんぞ、これ。
だから、一時帰国を4月に、と本気で・・・・

Inland empireローラ・ダーン


とにかく、トレーラーを見ておくんなまし。
鳥肌が・・・・
いきなし、「ツイン・ピークス」はローラのおかんの
アップから始まるしね。
ブルーベルベッド」「ワイルド・アット・ハート
に続き、なんと16年ぶり!!!にリンチ作品に主演の
ローラ・ダーン!!!!
ひゃっほー!!!
トレイラーでのアップの顔を見ると、はぁー、歳とったな!!
と。
輪ゴム口は相変わらず、あなたがリンチ映画の
主役、て言うだけで、何も言うことはないわっ。

きっもち悪いマスクを被ったおっさん?
ラビット人間
たった1分のトレイラーで、これですからね。
もう、自分のノートパソコンを投げ飛ばしそうになりました!
興奮しすぎて。

Song for Today from my i-POD-shuffle mode

Stevie(for Steven S.)
Royal Trux[Accelerator]

royal trux-a



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2006/12/16(土) 22:17:08|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/265-ad144ba3
