fc2ブログ

Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

An Inconvenient Truthが全編見られます

MI3


いつも写真、映画、もろもろ紹介されてて
楽しませていただいているHugo Strikes Back!さん
より。

An Inconvenient Truth

(邦題:「不都合な真実」)

が、ただ今www.youtube.comで全編見られます

ここ数年の、世界中で起こっている災害などの異変は
全て地球の温暖化が原因とされ、このままではたった数十年
の間に、北極の氷は全て解けてしまう・・・
本当に手遅れになる前に、今私たちが出来ることとは??
2000年の大統領選挙で、ブッシュに敗北し、その後
この地球温暖化の問題を世界に伝えるために、スライド講演
を世界各国で開始した、アル・ゴア氏。
その講演を元にしたドキュメンタリー

youtubeAn Inconvenient Truth:part1
youtubeAn Inconvenient Truth:part2
youtubeAn Inconvenient Truth:part3
youtubeAn Inconvenient Truth:part4
youtubeAn Inconvenient Truth:part5
youtubeAn Inconvenient Truth:part6
youtubeAn Inconvenient Truth:part7
youtubeAn Inconvenient Truth:part8
youtubeAn Inconvenient Truth:part9
youtubeAn Inconvenient Truth:part10


全編をアップと言うのは、やはりメディアを通じて
少しでも多くの人に見てもらうためでしょうね。
(しかし、思うのが、
観ないといけないような人達が、観ないんだよね、これが)
オーストラリアでは映画館での公開が終わったばかり。
私もずっと見たかったので、part10まで一気に見てしまい
ました。

オーストラリアに来てから、シドニーは深刻な水不足で
毎日私も、少しでも水を使わないように気にするように
なった。
ありきたりすぎるが、小さな事からこつこつと。
それしかないと思う。

映画の話題が続きました


Album for Today

SOUNDTRACK [Le Parfum D'Yvonneイヴォンヌの香り」]
Pascal Esteve

yvonne




人気ブログランキングへ
ありがとうございます



スポンサーサイト



  1. 2006/12/17(日) 09:31:46|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/266-abf4ef69