Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレジデンシャル・スィート

やはり12月は忙しいですな

12月19日(火)は、つい先日会社のクリスマス・パーティー
で使用したばかりのWestin Hotel Sydney
にまたまたお邪魔しました

なんと・・・

Presidential Suite

ビル・クリントンも以前何度か宿泊したと言う
このプレジデンシャル・スイートにWestin Hotelが
うちの会社のみ、カクテル・パーティー
呼んでくれました

粗相をしてはいけないので(笑)、写真を撮りたい
気持ちを何とか抑えましたっ
なので、残念ながら写真はなしです~。

もちろん、私のフラットよりも広い。
(今まで、ホテルのインスペクションに行く機会は
多けれど、中々プレジデンシャル・スィート・クラス
のお部屋を見る機会と言うのはなかったので、
私の期待が大き過ぎたってのはありますね~。
もっと広いかと思ってました。)
そして、ウェスティンの目玉?
ヘブンリー・シャワーヘブンリー・ベッド
さすがに、シャワーは浴びられませんが(笑)
同僚の女の子と、一瞬の隙を狙って、ヘブンリー・ベッド
に寝転んでみました!(恥)

お寿司や、カクテル・フードが次々と運び込まれ
幸せでした

最後には、ウェスティン・シドニーの宿泊券(!)が
当たるラッフルもあったのですが、もちろん当たらず
今日は確立高かったはずなのになー!

いいよね。
グレードのよいホテルは。
いるだけで、ウキウキするものね、ロビーにいるだけでも。

P太は、旅行に行っても、泊まれればどこでもいい。
と言うタイプ。
なんせ、結婚後初の旅行(ハネムーンではない)で
アイルランドダブリンに行った時でも、
ユースホステルの、それも男女兼用ドームに泊まらされた
ぐらいですからね
(2005年4月のダブリン旅行こちら

よいホテルに泊まれる機会は、この先何回ある事やら

シドニー・ハーバーとオペラ・ハウスのビューは
ありませんが、とてもお薦めのホテルですよ

The Westin Sydney
No.1 Martin Place
Sydney NSW 2000

WEB

Currently Listening

forget cassettes


Forget Cassettes
[Instruments of Action]


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2006/12/19(火) 23:34:10|
  2. Work in Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/268-7a326f66
