Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生ボビー 第二弾

またまた今年の「オーストラリアン・アイドル
ファイナリストボビーのライブを見に行き
ました~(笑)

今日は、前回のメンバーに引き続き、
Hちゃんの彼氏のJ君、P太も参加
前回と同じ、NEW TOWNThe Vanguardですが、チケット
は前回よりも早くソールド・アウトで
密かにボビー・ファンの同僚が多い事に気づき、
一緒に行きたかったけれど、すでに遅し、な子もいました。

Bobby2-1


気合を入れて、仕事後直行したので、またまた1列目を
ゲット!←ええ、こういうのは得意ですよ~(笑)

ちょっと暗くて分かり辛いかもですが、
ステージがあって、一階は食事付きのチケットを買った
人達用のテーブルが並んでいて、私が写真を撮ってる
のは2階からです。
2階は、入場券のみ買った人用。

Bobby2-2


Bobby2-2


やーん、今回は写真大失敗!
ボケボケのばかりで凹みました
唯一まともに撮れたのが、2段上のボビーが下向いてる
もののみ!

写真も失敗なのですが、今日のボビーはどうやら
疲れてるのか?って感じで、声も少し枯れてました。
今まで、自主制作のCDとか作ってるし、ライブも
してきただろうけど、ツアーみたいなのはきっとやった事が
ないんでしょう。
ここ最近、続きでライブをやってるようなので、
ちょっとお疲れなのかしら?と思いました。
曲の構成は、ほぼ前回と一緒。

やはり、「オーストラリアン・アイドル」でも歌って
くれた「Super Freak」は最高
私、この一曲聴くだけでもお金払うわって感じ

こちらでも見られます

今日は本調子ではなかったようですが、また近々
シドニーでライブをやってくれる事を祈って



Album for Today

Jarvis Cocker
[Jarvis]

Jarvis



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2006/12/20(水) 23:08:48|
  2. Australia
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/269-9fe09152
