Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯を買った。

mobile


携帯を買った。
約2年前にシドニーに遊びに来た時に、店頭なんかに
置いてある携帯の高さに驚いたものだけど、まだ
あいも変わらずこっちは携帯が高いです
安いのは99ドル(約8500円)からあるのはあるけど、
日本で言うなら数年前に出回ってた型とか・・・
日本で1年前ぐらいに出回ってたのと同じようなのを
買おうとすると、5万円以上したりする!
最新のは7,8万したりとか。
ありえん・・・

2年契約しればタダとかもあるけれど、実質タダでは
なかったりする。
私は日本にいる時は携帯が大好きで1年に一回
買い換えてたけど、こっちに来て携帯を買うことに
なって、実際高いし、いまいちそそられる携帯も
ないし、日本みたいに絵文字がかわいかったりとか
全然ないし、携帯カメラって結局あんまし使った
ことないし(デジカメ持ち歩いてる)と、
電話出来て、テキスト(携帯同士のメール)
出来るだけのシンプルな安いのを買いました。
Sony Ericssonやしデザインもまだまし。
しかし、こういうのはやっぱり日本が一番やね。

この前、シドニーは寒い!と書いたけれど・・・
私が着いた週末は確かに寒かった!
けど今週に入ってからは、朝晩冷え込むのは
さすがに真冬なのだからしょうがないけれど、
お昼はかなりな寒がりの私でも半そでで歩ける
ぐらいのお天気。冬でも毎日快晴
週末のことも書きたいけれど、時間がないので次回に!


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2005/07/25(月) 11:41:48|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/27-7010dafe
