Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビーチ日和 Cronulla

今年の夏は、せっかく車を買ったのだからビーチ
へ行きたい!
とずっと思ってたはいたものの、ずっと天気の悪い初夏の
続いたシドニー。
天気が悪けりゃ、シドニーの価値も下がるわ・・・
と、ブーたれてたところ、やっと週末に晴れてくれました

ちょうど1年ほど前に、人種差別を元に若者達が起こした
大暴動で大騒ぎとなった、クロヌーラ(Cronulla
へ出かけました
(もちろん今は平和ですよ~

シティーからはけっこう離れていて、南下したところに
あります。


CRUNULLA


わーい、海が見えて参りました


CRONULLA BEACH


人はたくさん出てましたが、多すぎて不快な訳でもなく
ちょうどいい感じでした。
写真はけっこう端の方なので、ここをまっすぐ歩いて
行くと、もっとたくさんの人で賑わっています。

c


せっかくオーストラリアに住んでいるのに、ビーチで
泳ぐ+寝転ぶまでしたのは数えるばかり
これからはもっと頻繁的に来たいな、と
で、欲しい!と思ったのが、ビーチテント
この紫外線のきっついオーストラリアで焼くのはちょっと・・・
今度、探しに行こうと思ってます!

今月末のオーストラリアン・デー含む3連休に
会社のみんなとビーチBBQの話が出てるけれど、
いや、これは実現させたいわー

Koala dress


繁華街の通りで、シティーのSTAR CITY HOTELで公演の
プリシラ」のミュージカルの宣伝カーが出ていて、
ピンクのピンポン玉をくれました(笑)
オーストラリアのお土産と言えばのコアラのクリップ
で出来た、ドレス!!が展示してありました。

しかし、海の水・・・
冷たすぎて、例え、水着を持ってきていたとしても
入られたもんじゃなかったです!!
やっぱり、冷夏の影響でしょうか??
もちろん、オージーはガンガン入って、泳いでましたが!



Album for Today

PIZZICATO FIVE
ロマンティーク96

ロマンティーク96



人気ブログランキングへ
ありがとうございます

スポンサーサイト
  1. 2007/01/06(土) 23:44:46|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ここのビーチ、周辺にはお店とかたくさんあって
なにげにいい雰囲気ですよね♪
1回しか行ったことないんだけど、リピートしたい場所です!
決して海の中には入らないくせに…(笑)

ところで、このコアラクリップのドレス 可愛い~♪
コアラ何個分なんだろう?
パパっと着て、写真撮りたいなー
歩くのには勇気がいりますもんねっ☆
  1. 2007/01/09(火) 06:52:29 |
  2. URL |
  3. Mink #npNid/5k
  4. [ 編集]

★Minkさん★
ね~、暴動が起こったとは思えない感じですよね。
小さな繁華街にも寄りました~。

こういうところに来るたびに、周りのラグジュアリーな
シーサイドなんかの家を見ては、ため息ついております。
そうそう、海の中にはめったに入りませんよー(笑)
そもそも水着になるのもイヤです(笑)
おばあちゃん3人組みが水着(さすがに3人ともビキニでは
ありませんでしたが)そして、50代ぐらいのおばさんの
トップレスも拝見しました(苦笑)

このドレス、自分で作っても、たいした値段には
ならなさそうですよねー!
コアラクリップ安いですもんね、10個入りとかですら。
けど、これはかわいいですよね♪
  1. 2007/01/09(火) 09:54:16 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/278-81e65f27
