Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画チケット当選!

マリーアントワネット


昔から、賭博系はさっぱりですが、雑誌などのプレゼント
に応募すると、たま~に当たってくれます
学生で映画狂だった時は、少しでも映画代を節約する
ためによく、映画チケットや試写会に応募してました。

ひっさびさに、シドニーの日本人向け情報誌の
ジャパラリア(Japaralia)で、見たかった
マリー・アントワネット」のチケットのプレゼントが
あったので、応募してみたところ当選しましたー
(ジャパラリア様、ありがとうございますぅぅぅ
冷蔵庫に今、貼ってあるポストカードが当選チケット
代わりです

P太とは唯一の共通の趣味が映画なのですが、
ソフィア・コッポラ監督の
ヴァージン・スーサイズ」(Virgin Suicides)
Virgin sucides


ロスト・イン・トランスレーション」(Lost in Translation)
lost in translation


も好きなくせに「マリー・アントワネット」には
イマイチ、動かなかったので、(ようするにお金払って
までは、映画館で見たくない)
これでちょうどバッチシ
楽しみです

てか、まだ火曜日が終わったばっかり・・・
去る2週間は、クリスマス・ホリデーやら、ニュー・イヤー
で、続けて週3日しか働かなくてよかったものだから
今週5日間労働は訛った体に
堪えるね・・・


Song for Today from my i-POD-shuffle mode

Song for Bob Dylan
David Bowie[Hunky Dory]

ハンキードリー



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2007/01/09(火) 21:17:01|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

私もVirgin Sucidesも Lost in translationも大好きだけど、マリー~にはあまり興味なしだったのです...

が、最近テレビで流れているマリー~のCMを見たら、急に見たくなってきてしまいました◎  ピンクや水色の靴の映像がやけに気に入ってしまったのです。。。

う~ん、友達誘って見に行こっかな。
  1. 2007/01/15(月) 03:03:26 |
  2. URL |
  3. mt #-
  4. [ 編集]

★mtさん★
私もチケットが当たらなかったら、DVD送りだったと思います~。
映画は・・・
イメージ映画として見たら、すごい良かったんですよ!
(また感想書きますね!)
どこを見ても、素敵でかわいくてって感じで、画面のどこを
見ていいか分かりませんでしたよ。
  1. 2007/01/16(火) 10:04:34 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/279-012fd87a
