Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mars Bar CHEESECAKE

一緒に夕飯を食べるために、P太従兄夫妻
お邪魔する事になっていたので、朝からスィーツ作り

以前「ダークチェリー・チーズケーキ」(こちら
を作りましたが、今回は・・・

MARS BAR Cheese Cake

あの、MARS BARの入ったチーズ・ケーキ
(別に入れんでええのと違うのんと、食べた後思った・・・

前回のダークチェリー・チーズケーキはうんまかったの
ですが、ゼラチンふやかしにちと失敗し、クリームチーズ
の中に、プチプチが残ってしまった。
今回は成功したいね。

・・・・



Mars Bars CC2



いやーん!
大成功っす

やはり、ゼラチンのふやかし具合は大事ですな。
今回は丁寧に湯銭してふやかした甲斐がありました!

まろやかなチーズケーキが出来上がりました
真ん中とトップに、バタースコッチ・ソース
チョコレート・ソースをマーブルにしたトッピング
もあり

Mars Bars CC


Mars Barがなんだか、豚の角煮に見えますね

そしてお気に入りのChicken Festive Salad
一緒に作って持って行きました

Chicken salad



ALBUM FOR TODAY

Yo La Tengo
[Summer Sun]

summer sun



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2007/01/14(日) 23:51:01|
  2. Food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/282-a672a2eb
