Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

醍醐味・シドニー・フィッシュ・マーケット

最近、ついに夏らしくなってきたな~と。
かなり発汗作用がいいようで、朝化粧をして
いる最中から、ここ最近は汗ばみ、フラットから駅まで
歩いて行くと、駅に着いた途端、汗が止まりません
とか言ってたら・・・
来ましたね、

夏本場

この週末!
今日、日曜日は40度近くまで上がりました!!
日本と違って、あまり湿気がないので、ここまで暑くても
家の中はそこまでクーラーは必要がないのですが、
外はすごかったな~~~

そんな中。
ここまで暑くなって欲しくないけど、最高の天気だったら
いいなー!と期待している26日オーストラリアン・デー
に、友達とするBBQのために
フィッシュ・マーケットに行ってきました

Sydney Fish Market

SFM


実は、初めて来ました~!
ずっと来たかったんだけど、P太がシーフードが一切
ダメ(キライ)なので()、我が家では
シーフードの料理をしないため、来る機会がありません
でした。
BBQに来るみんなは、シーフード好きだし
車でなら、10分ぐらいで来られる事もあって、
シーフード係りに!

暑いです。もうガンガンやね


SFM3


SFM6


いや~、シーフード好きにはたまりませんな

もっちろん、この新鮮なシーフードを使って
いろんな料理が食べられる、レストランからカジュアル
なフードコートもたくさん!


SFM4

SFM5

SFM7

SFM8


いやね、やっぱりショッピング・センターにある
魚屋の魚とは違うわ!!(当たり前や)
輝いてますよ

SFM9


カマ達です!
煮たら、美味いやろうな~~~~(ヨダレ)

買う予定だったら、エビとイカを購入後、お待ちかねの
お食事!!!
だったのですが・・・・
やはり、ここでシーフード嫌いの相手と来たら
つまらん・・・と思いましたよぉぉぉ(涙)
周りのみんなは、すごいシーフード・プラッター
シェアしながら食べてるんですよ。
結局、P太が食べられるものと言えば、チップスのみ?
ここまで来て、フィッシュ&チップスを食べる羽目に・・・・
おいしかったんですがね~。
今度は絶対、誰かシーフード好きと来て、みんなが
食べてたシーフード・プラッターを食べてやるー


SFM2


眺めのよい、お外の席もあります。
先に見えるのは、アンザック・ブリッジ

SFM10

SFM11


こんな人も近づいてきました。

青い空と、ハーバーとシーフードはシドニーの
醍醐味ですな



Song for Today

klaxons
[golden skans]

Klaxons




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2007/01/21(日) 20:52:39|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

暑かったですよねー この日!
マジ、体がとけちゃうんじゃないかと思ったぐらい!

ところで、フィッシュ・マーケット~☆
私も1回しか行ったことないんだけど、そのシーフードプラッターを食べました!
うまかった~(ノ´∀`*)
こんないっぱい食べられないよ~と言いつつ、ペロッっと(笑)

金曜日、晴れるといいですね~
BBQはやっぱり晴れのイメージだし♪

PS.
下のMARS BAR入りのチーズケーキ、すっごいおいしそ~!
今日の夢に出てきそうだ…
  1. 2007/01/24(水) 13:12:31 |
  2. URL |
  3. Mink #npNid/5k
  4. [ 編集]

★Minkさん★
フィッシュ・マーケット、駐車場に車を停めるだけに、$2も取られましたよ~(1時間以内)
いや~、シーフードっていくらでも食べられますよね。
エビとか1kg買ったんですけど、殻を取ってみたら
これ、一人で全部食べられるかも・・・・と思いました。

オーストラリアン・デー、微妙ですね、天気(泣)
Minkさんも楽しまれて下さいね♪

Mars BARって、確か、イギリスでは
「Fried Mars Bar」って言うメニューがあったのを思い出しました・・・・(死)
普通の、フィッシュ&チップスのお店にあるんですよー!!
  1. 2007/01/25(木) 11:07:27 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/283-5d64af34
