Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーストラリア・デー2007

オーストラリア・デー

楽しみにしていた、今日のBBQですが、天気予報では
ずっと悪そうだったので心配してましたが、見事に晴れて
くれました
会社の仲の良いみんなとそのパートナー+家族で
今日のオーストラリア・デービーチBBQ
場所はBronte Beach
有名なボンダイ・ビーチとクージーの真ん中辺りにあります。
シドニーにたくさんあるビーチ。砂浜の奥に
芝生+BBQ、ピクニック・エリアがあったりします。

さすがに、オーストラリア・デーでビーチBBQをする人
は山ほどいるはず。
私らの家からは、少し行くのがめんどくさい+P太は
別に昼間から飲むのがそこまで好きではない、のもあって
車で行く事になりました=(イコール)場所取り
オージーは朝早起きですからね、やっぱり9時前に行っても
ほとんど場所は埋まってましたよー
焦りましたが、なんとか場所はゲット
みんなが来るまで、芝生にシートを轢いてリラックス
もう朝の9時過ぎからガンガンに暑い!

Australia day

Australia day2


フラッグでがいっぱい!
「オーストラリア・デー」は、日本で言う「建国記念日」のような
ものです。
私も、$2ショップで、昔ステッカーと間違って買った(汗)
タトゥー・シールを今日は付けてみました~。
オージーはオーストラリアを愛してますね。
事あるイベントでそれが感じ取られます。


Australia day3


みんなも揃い始め、BBQも開始!
人気のビールTooheys NEWも、こんな缶ビールを発売!

Australia day4


近くにあったBBQ台の6台のうち、1台しか使用可能のが
なくて(おいおい)みんなで順番を守って使用。
先週フィッシュマーケットで買ってきたエビ&イカ
昨日の晩、バター醤油ソースを作ったわよ~
めさ、美味かったです

しかし・・・
わたくし、やばいくらいこの日、酔っ払ってしまいました(死)
ほんとに
そこまで飲んでたか~?と思うんやけど、あまり食べずに
飲んでたね、確実に。
もう、途中、完全に記憶がございません
せっかく楽しみにしてたのに、途中昏睡してたみたいやし
いやーん。
反省・・・・・・・・



Australia day5


Australia day6


ガールズ達で、ビーチも行ったけど、もう少しで
ライフセーバーがやってきそうなくらい、フラフラしてた
そうです(恥)
どうにかしてー、この人ーーー!!!

次回は、もっと楽しむために、

あまり飲まない宣言!!



します!!



Album for Today
Suede
[Coming UP]

coming up suede




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2007/01/27(土) 16:12:42|
  2. Australia
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/284-c8ef4bc7
