Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二日酔いにはマンゴー?

恥ずかしい事に、去年の12月は年末をいい事に毎週の
ように飲みに出かけれては、一歩も外に出られない土曜
が続いたが・・・
今日も、ダメでした・・・・
ね~、なんて弱くなったのかしら・・・・
ここ数ヶ月の中でも最強にキツかったです
こんな今日、食べられたのが・・・


アイスクリームだけ


P太に買ってきてもらいました
CMでやってたので、気になってたブランド。

mango sarbet


マンゴー・シャーベット


mango & cream


マンゴー&クリーム

mango & cream2


マンゴー美味いよね
オーストラリアに来てから、マンゴーに目覚めました
特に、クィーンズ・ランドのマンゴーは有名で、
クィーンズランドでは、NSW(シドニーのある
ニューサウスウェールズ州です)の半額から3分の1の値段
で買えるそう
私は、マンゴーをサラダに入れて食べるのが好きです。
ハム・メロンじゃないですが、サラダにハムとマンゴー
入れて食べると、ハムの塩気と、マンゴーの甘みが最高に
マッチしますよ!で、ドレッシングはハニー・マスタードで!

実は、フラットの前の家に・・・

mango tree2



はい、はい、ズーム・アップ!



mango tree



マンゴーが!!!!


まだ若そうですね~。
勝手に、もぎったら怒られるかな?



Movies for Today

Ten Canoes
十艘のカヌー

採点

ten caneos


Thank You for Smoking
サンキュー・スモーキング
(この邦題はどうにかならんのかい?

Thank you for smoking


採点


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2007/01/27(土) 23:55:45|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

私もこっちに来てからマンゴーを食べるようになりました!
そして、日本ではかなり高いというのも初めて知りましたよ~
なんでも、1つ何千円で売ってたりもするんでしょう?
そういうのを買って食べてる人がこの木になってるマンゴーを見たら
激しいショックをうけそう(笑)
  1. 2007/01/29(月) 05:10:33 |
  2. URL |
  3. Mink #npNid/5k
  4. [ 編集]

★Minkさん★
マンゴー、旬ですねー!冬はもっと高いし、買っても失敗・・・って言うのが、多いんですよね~。
おお!日本ではそんな高級品だったのですね。。。
知らなかったです。
クィーンズランドでは、ほんとに道にボタボタ落ちてるらしいですね(笑)

このアイスクリームのブランド、中々おいしかったです♪
  1. 2007/01/29(月) 10:46:33 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/285-f901cd02
