Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お土産選び

待望の一時帰国まであと少しに迫ってきました!
一時帰国は、2005年の7月イギリスからオーストラリア
に移動する際に約2週間立ち寄った時から、1年と7ヶ月ぶり
今の会社に入社してからも1年と7ヶ月。
ええ、もう有給貯めまくりましたからね~
待ってました、この時をぉぉぉぉ
実家の、京都はもちろん、一番友達の多い大阪、そして
大阪で5年間一緒に住んでいた、高校の時からの友人と、
芸大の時の友人に会いに東京にも行く事しました

問題はお土産ですね~。
シドニーのDFSに先週行くはずが、なんと一番肝心の
航空券を持って行くのを忘れました
なので、今日こそは行ってきましたーー!!!

母親に買う物はだいぶ前から決まってました
私も20代は自分の事だけで必死で、貯めたお金はずっと
自分の旅行なんかに使ってて、母の日や誕生日など
機会があるごとに、こまめにプレゼントはしてましたが、
そこまでたいした物はプレゼントした覚えがありません。
なので、今回は・・・

LV


ヴィトンを購入!
このDFSでは、社割が利くのですがヴィトンでは利きません
でした~(なんとなくそんな気はしたが・・・)
あ~、早く渡したいな~。
喜んでくれるといいのですが。
こういうのって、普通は大学を卒業して就職した時に
初めてのお給料でプレゼントするようなもんなんでしょうが。。。
10年くらい遅れてますね、私

omiyage



がははは。
オージー・キティーちゃん
まだ産まれてから会えていない姪っ子へプレゼント。
Tシャツや、コースター、ランチョンなども
これもDSFで購入。

そして・・・


tim tam



オーストラリア在住の日本人が一番お土産に買うであろう
TimTam
10個買いしましたよ
足りるかなぁ・・・・
これはベタですけどね、おいしいんですよ。
私も好きです


しかしながら、まだまだ足りません
時間がなくなってまいりました。
焦りますね~。
空港はそこまで種類がない上に高い!!!
避けたいところです。


Song for today

Hang Me Up to Dry
Cold War Kids[Robbers & Cowards]

cold war kids




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2007/01/28(日) 21:34:31|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

そのOZキティちゃん すっごく可愛い!
お土産に買ったら絶対に喜ばれそう~
それもDFSで買ったんですよね? 私も買おーっと♪
まだあるかな?

burngirlさん 京都・大阪・東京へ行くんですね。
いいなー いいなー マジでうらやまし~
日本のモノはコンビニ商品でさえ充実してておいしいからなぁ
おいしいモノいっぱい食べて、たくさん遊んできてくださーい♪

  1. 2007/01/29(月) 05:07:09 |
  2. URL |
  3. Mink #npNid/5k
  4. [ 編集]

★Minkさん★
はい~!
これもDFSの、一番上の階のお土産系ばかりが売ってる階で
見つけました。
いーっぱい並んでいたので、ぜひどうぞ!
確か$35ぐらいはしたような・・・・ちょっとお高めですが、
私も姪っ子のためだったので!!(笑)

Minkさんは、次回一時帰国のご予定は?
は~、全然実感ないですねー。すごいヘンな感じがするんでしょうね。
前回は9ヶ月のブランクでの一時帰国でも、数日間は
こっちが外国人の気分でしたから(笑)
  1. 2007/01/29(月) 10:50:35 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/286-51d23b9a
