Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらにDFS

今日は仕事でけっこう終わり際に、サプライヤーさんから
不条理な事を言われ、ぐったりしました
金曜日に残業後、Hちゃんと一緒にまたまたDFSギャラリア
に立ち寄る事にした。
(一時帰国のために、航空券を持っているので免税価格で
すでに買う事が出来ます

今回、母親に久しぶりの親孝行の一環で、ヴィトンの財布を
プレゼントするに当たって、妹に調査を依頼していたのですが(笑)
それに便乗して、妹の旦那にヴィトンの財布を買ってきて欲しい!と
頼まれたのでした
私自身、ヴィトン系ブランドの小物には一切興味がないので
(ハイ・ブランドとしての、コレクションや雑誌なんかでの
服やバックなどを見るのは楽しいですが、財布とかバックとかは
実際に自分では全く欲しいと思わないので。)
日本の本店で買うといくらするのかは知らないのですが、
今回買うに当たって、ネットでちらちら見てる限りでは
日本で買うより安いですねー!
(それもネットで買う気ってあまりおこらないしね、こういう
物は)

前回はP太がいたので、落ち着いて化粧品を見る余裕が
なかったので、女同士でやんやん言いながら楽しみたいはずが
二人とも残業のせいで、DFSに行くのが遅れてしまい、
いっそいで、買い物する羽目になりました
もっとゆっくり見たかったな~。
(DFSギャラリアは平日9時まで営業です

その他、更にお土産も購入

1年7ヶ月ぶりの一時帰国
お土産代もバカになりませんな~~~


その後、P太がDFSギャラリアのあるTHE ROCKS地域で
飲んでいると言うので、JOINしました。
飲んでいた相手が、前回のエントリーで書いた、
夢の一軒家」で登場(?)
のP太の友人。
やはり、私がそれだけ凹んでいたかをP太が彼に言っていた
らしく、「ごめんよー」と言われました
しかし!
やはり、彼らもまだあきらめてはいないようで、仕事の事も
あるが、家族のいる海外側にいつかは引越ししたいと思って
いるよう。
その時は、またオファーするね!と言ってくれた!!
それになぜ、そんな私達に格安で住ませてくれるかと言うと
実は、昔、見知らぬ人に家を貸したところ、なんと!!
$5000も家賃未払いで逃げてしまったそうな!!!
そんな過去もあって、信用できる(??)私が住むのなら
格安でも喜んで!だそうなのだ。
いや、それは知らなんだ。私もなんでそんな安い値段でオファー
してくれるんやろ、と思ってました。
しかし、また期待しすぎるとなんなので、気長に待つ事にします~。


Alubum for Today

French Kicks
[Two Thounsands]

Frrench Kicks




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2007/02/02(金) 23:38:12|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/288-ff1763c6
