fc2ブログ

Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

明日から一時帰国!!

Duh....

明日から有給で日本に一時帰国!!
で最高にうれしいはずが、疲れすぎてパッキングする元気も
ございません・・・・


この2週間程、異常に忙しい上に更に仕事を忙しくしてくれた
現地民の方々・・・
外国人と言えば、私がここでは外国人なので語弊がありますが・・・
奴らは、なんでこうもプロフェッショナルに仕事が出来ない
んでしょうね~・・・・
ほんっとに疲れました
私、ここでホリデーがなかったら精神的にダウンしてたかも・・・
ちょっと大げさですが、ここまで「やられた感」は
今の会社に入ってなかったかも。
同僚ではなく、サプライヤーの人間の事です。

ま、愚痴はこの辺にしまして・・・・

月曜日は誕生日だったので、Shangri-la Hotel Sydney
Cafe MIXにご飯を食べに行ったので、そのアップもしたかった
のですが・・・・
今日もけっこう残業していて、グロッキーなので
続きは日本に帰ってから更新したいと思います

よく考えたら、シドニーの夏を3週間損するような気も
してきました。

ふ~、全然実感がないですが、明日空港へ行けば実感も
沸いてくるのでしょうか。
なんせ、4日以上のホリデーは1年と7ヶ月ぶり!!


では行ってきます~~~




一時帰国バージョンもどうぞよろしく



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト



  1. 2007/02/07(水) 22:57:47|
  2. Australia
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/290-48beb70d