Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日は・・・

無事8日の夜日本に着きました!

帰国後のエントリーは後日・・・

まず・・・


2月5日は私の誕生日でした~
月曜日でしたが、ホリデー前だったので休みは取らず
働くことに。
よく考えたら、誕生日の日に働くのは数年ぶりかも!
去年はうまい事週末に当たってくれ、2年前は無職でイギリス
誕生日を過ごし、マンチェスターに遊びに行きました。
せっかくの久しぶりの日本食!と思って(P太の実家より
約2時間ドライブして、やっとこさの日本食。)
楽しみにしていたので、激まずのラーメンと餃子セットに
£13(約2800円!)
も払った事に切なかったな~


誕生日の日に働いていい事と言えば、たくさんの人に
「おめでとう~!」と言ってもらえる事でしょうか?
仲のいい子達からはカードとプレゼント、
セクションのみなさんからもカードと、こんなケーキを

BD cake


これ、たろいものクリームのケーキですごいおいしいんですよー!!
日本人なら絶対好きな控えめな甘さ
セクションでは誰かの誕生日の毎に、みんなで少しずつお金を
出しあって、カードとケーキを買います。
実は遠い昔に、ケーキ屋さんでバイトをしていた事があって
ケーキを切るのが得意な私は、毎回ケーキ切りを担当して
いましたが、今日はおまかせしました。
みなさん、ありがとう!!

ここ最近、定時で帰られる事がなかなかないのですが、
今日は無理矢理、定時で終わり、
Shangri-la Hotel SydneyCafe MIX
晩御飯を食べに行きました
ここへは2回目です。

cafe mix8


ビュッフェ形式なのですが、そこはグレードの高いホテル
そしてシドニー!シーフード満載のビュッフェです。
ここのビュッフェは会社のみんなにも好評で、
何か特別な日に使用する人もたくさんいます

cafe mix5


週末はロブスターが食べ放題になりますよー!
残念ながら、今日は月曜日です~。

cafe mix

seafood at shangri-la


第一弾はもちろん、シーフード!!

cafe mix 2


第二弾はチャイニーズ+スシ
漢方が入ってそうなスープに、けっこうハマりました。

cafe mix3


チョコファウンテン
ない日もあるようなので、今日はラッキー

cafe mix4


マカロンって、すごいかわいいけれど、お味は・・・・
なんかお墓にお供えするお菓子の味が・・・(爆)

cafe mix7


うほほほほ~~。
チョコファウンテンには、イチゴがなくて残念!
マシュマロでいきました。

cafe mix6


だいたい、一通り言った後に、更にまた戻るのが
ビュッフェのお決まりですね~(笑)


お腹いっぱいになりました~
満足です!!
P太は、甘い物が大好きなので、喜んでいました(笑)

シドニー在住のみなさんも、ぜひ何かの機会にどうぞ



Cafe Mix
Shangri-la hotel Sydney
Level 1




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2007/02/10(土) 16:21:08|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/291-82646e2e
