Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本の歯医者

かわいいブロック


今日は朝の9時から、歯を抜いてきました
親知らずです

昔、日本を離れる前に、違う親知らずを一本。
シドニーで、虫歯を一本。
と抜いたのですが、毎回毎回、麻酔が効きにくいのか、
ヒドイ目に遭いました
途中で、麻酔を付け足してはもらいましたが、あまりの痛さに
全身震えたり、顔が脹れて、ヨダレをだーだー流しながら
家路に着いたりと・・・

今回もかなり緊張しましたが、前もって、麻酔が効きにくい
事を伝えて、先生は1.5倍の量を注してくれたようです
そのおかげ+先生もうまかったのでしょう。
もう、「えー!うっそー!もう終わりですかー??」
と言うぐらい、何も感じずに抜いてもらえました
いや~、もう本気でびっくりした!
麻酔の注射はもちろん痛いですが、最近
しなれていたので、大丈夫!
こんなん、嘘やろ、って言うほどで、ラッキーでした!

で、更にびっくりしたのが、値段!
保険はあったとしても、なんせ2400円だったのです!
これにも、「えー!」って言ってしまいましたよ~。
シドニーですれば、この10倍以上はかかりますからね
このまま、日本に居座って、全部の歯を治して帰りたい

薬の袋


歯医者さんでもらった薬の袋
いちいちかわいいな~、もー。

いちごちゃん


姪っ子の「いちごちゃん」靴下
ちょっと毛玉が・・・あるけどね

鍋焼きうどん


この前、「春一番が吹いた日本列島ですが・・・
次の日からは、また寒波が・・・
うちの京都の田舎の実家、めーーーっちゃ、寒いです
私は、足先が冷え性で、お風呂に入っていても寒い!
ちょっと風邪気味ですわ・・・
こんな寒い日は・・・
鍋焼きうどんですわな
うまい・・・お昼ごはんどす。

ちらしスシ


それに、色とりどりのチラシ寿司

そうそう、日本で食べたかった物の内の一つ。

小魚ご飯


しらす(ちりめんじゃこ)のふりかけ~
これは、梅の入ったタイプ。
これ好きやねーん
税関の非常に厳しいオーストラリアですが、しらすって
持って入れるのかしら??
またチェックしなあきません。

はー、歯抜いたん嘘みたいに、今回は快調


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2007/02/16(金) 15:50:15|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/296-b4c77d5b
