Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トーキョー・イズ・ウェイティング

今回はほんとに、甥っ子にやられました。
実家を出る最後の日の朝に、いつものように妹夫妻宅に
お邪魔。
家に着いた時に、ちょうど甥っ子が朝ごはんを食べていて、
いつもの超笑顔で「お姉ちゃんや~」と言われて
涙がドバーっと出た。
すると「お姉ちゃん、どうしたん?目痛いんー?」
と何回も言われ、
「そうやねん、目が痛いねん、ごめんなー」とごまかした。

彼が幼稚園から帰ってくるのを待って、その後大阪へ向かった。
その時は、「また日曜日に会える!」とグっと我慢して
笑顔で、手を振って別れた。
しかし・・・・
昨日の妹からのメールで、甥っ子がその日の晩に、
「お父さんー、今日な、お姉ちゃん朝泣いてはってん。
すごい心配してんけどなー、駅でバイバイする時は
大丈夫やったみたいで、笑って手を振って、仕事に行か
はったし、すごい安心したんやー」
と言ってたそうです。
(仕事に行ったと思ってる甥っ子)

ガーーーーー(号泣)

3歳の甥っ子。
朝は「お姉ちゃん、目痛いん?」
って言ってたくせに、私が泣いてた事を知っていたのだ・・・・
あかんわ、この子・・・・
日曜日、また泣かされるのやろうか・・・・

すごい不便ですが、携帯なしで行動しております。
全て事前に、メールで連絡。
しかし、昨日、大阪でお邪魔しているKちゃんが夕方まで
関空で仕事だったので、ちょうど仕事が終わる時間に
私が公衆電話から電話をかけて、難波のどこで何時に待ち合わすか
決める事に。
約束の時間に、何回電話しても繋がらん!!
刻々と時間が過ぎていき、それでも繋がらない!
共通の友人に電話をかけても出てくれない!
やばい、会われへんかも・・・・
この手帳に書いた電話番号間違ってる可能性大!
そして、急いでインターネットカフェを探して携帯に
メール!!
そのおかげで、無事会えました!!
いい時代やね。
オーストラリアの携帯は、携帯同士でのテキストしか出来
ないしね~(メールの出来る携帯はありえなく高い)

そんなこんなで、大阪のKちゃん宅で2泊して、今から
東京へ向かいます~!
今度Kちゃん宅に戻ってくるのは、日曜日。
その日が、今回の一時帰国の最後の日になります(泣)



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2007/02/21(水) 09:06:46|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

甥っこくん、3歳なのにそんなコト言うなんて
しっかりしてるのね…
ほんのちょっと私もウルウル…
そりゃburngirlさんは号泣でしょうよー

しかも、日本に戻りたい気持ちもめちゃくちゃわかるし!
すべてが、ほんとにすべてが素晴らしく感じるでしょう?
こっちと比べるからいけないのかしら(笑)

とりあえず、残りの日本滞在 楽しんでくださいね♪


  1. 2007/02/22(木) 13:17:01 |
  2. URL |
  3. Mink #npNid/5k
  4. [ 編集]

★Minkさん★
こんにちわー!
日本も残すところ2泊となりました(泣)
シドニーはどうですか?
日が短くなったりとかしてるのでしょうか・・・やだな~。
今度日本に帰るときは、シドニーが冬の時にしたいなーと
思いました。
そうなんです・・・やっぱり日本ですね~。
昔、若い時は日本が嫌いだったんですよー(爆)
しかし今となっては・・・・・
やはり、離れて分かる、日本のすばらしさ・・。
はい!あと2泊3日楽しみたいと思います!
ありがとうございます~。
  1. 2007/02/24(土) 10:02:07 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/299-23edd8e5
