Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夏から真冬は辛かった・・・

最後に一時帰国のエントリーをしてから、帰国までの
一週間が、前半の「実家でまったりWEEK」とは大正反対に
セレブ並みの(死)忙しい一週間+寒波で、とうとう
インフルエンザにかかってしまいました・・・
やはり、真夏のシドニーから(暖冬?なの?)真冬の
日本へは、体の負担も大きかったのでしょうな~。
最初っから、けっこう風邪気味でした。
それが、最後の最後に爆発。
関空で、風邪薬を買ったも、効き目なし!
次の日、仕事に初出勤したものの・・・夜から寝込み・・・
結局、2日間病欠となりました・・・
病院で薬をもったものの、これも効き目なし!
夜は、咳で一睡も出来ず、昼間も咳の波が来ると
(咳のしすぎで、腹筋と背中の筋肉がガンガンで、上半身に
鉄板が入っているみたいです)
かがみ込んで咳しないとダメで、涙ボロボロ、鼻水ダラー
そして、全身イヤ~な汗が・・・
元気だけが取り得の私なのですが、今回は本当に
辛いです。

妹は、看護婦で彼女も器官が弱いので、
「それはちょっと間治らんで~」と言われてしまいました・・・

明日からでも、ちょっとずつ更新して行こうと思います~。

シドニー、今日は異常に暑かったですね~・・・・
友達にマルティグラ(ゲイ・フェスティバル)に誘われ
ましたが、当然大人しくしています!
スポンサーサイト
  1. 2007/03/03(土) 19:55:18|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/300-ffb1a7f5
