Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら東京~

雨の降る中・・・
Oちゃんに別れを告げ(今度、東京までまた来られるかは
分からんからね~)
学生時代の友人に会いに、渋谷へ向かった
彼女は、プロのカメラマン
彼女の個展が大阪で会ったのを見に行って以来、会うのは
5年ぶり?!
忙しい彼女。ランチ・タイムに会うだけになった。
行った先が・・・京うどん屋(出たー!また京都のもん)
東京来て、東京名物(て、そもそも何があるっけ?
東京バナナ??アホかー)を
食べてないぞー
うどんと、とろろ山かけご飯
朝ごはん、毎日これでもイケる。

Oちゃんも、お昼を食べたMちゃんも同い年。
厳密には、私は早生まれになるのだけれど、二人の口から
それぞれ出てきて、びっくりしたのが

「厄払いに行った?」

うげー!
話が戻りますが、私は早生まれなので「前厄」か!
全然、私は気にしておりませんでした・・・
ヘタレの私なので、二人に一気に言われた途端、急に
落ち着きのなくなった私・・・
この先は、何か悪い事が起こるたびに、「厄年」のせいに
してしまいそうです
(19歳の時にも、何もしてないぞー!)

東京メトロ


Mちゃん。話が盛り上がって来たところで、お別れと
なりました。
これからも元気でガンガン活躍してね。

大阪に戻る新幹線では、ほぼ爆睡

八重の塔


大阪の一歩手前の、京都駅通過。
降ろしてくれー!!
ノスタルジー・・・・
京都で降りて、もう一回実家に帰りたくなりました


東京帰りでぐったりなのと、昔のバイト先のみんなで
飲み会があったので、遅くなるのは必至。
その後岸和田まで帰るのは、キツイかな~と
今日の夜は、難波のホテルを予約していました

イルクオーレなんば

1泊8500円だったのですが、この値段で非常に快適、清潔、
便利の3拍子!
ここにして正解でしたよ。

難波 ホテル


ホテルの部屋から、難波の街~。
オイオイ、oioi(マルイ)もいつの間にか出来てます~。
ここから、自転車で数分のところに住んでましたからね、
なつかしいぞー!
しかし、東京から難波に戻ってきたら・・・


人少なっっ!!


と思ってしまいました。

その後、昔のバイト先の、オカシな仲間達と大笑いして
鶏料理をつつきました
この関西の汚いノリは(笑)たまりませんな。
シドニーでは関西人の友達はいないので(悲)
たまに、自分を規制しないと、白い目で見られかねないんでね
いつも、楽しい夜をありがとう~~




人気ブログランキングへ
ありがとうございます



スポンサーサイト
  1. 2007/03/05(月) 19:55:17|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/303-895cd035
