Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お薦め。京都 永楽屋

先日エントリーしたの友人の経営するゲストハウス



YOUGENDO

のサイトを見ていて、ゲストハウスで使用していたので
思い出した事が。

一時帰国で、京都祇園に行った際、とても気に入った
和小物のお店がありました

eirakuya


永楽屋 細辻伊兵衛商店

モダンです!
私ここで、お土産、自分への物とけっこうな買い物を
しました
ネット・ショッピングも出来ます~
和小物は元々好きだと言う方から、ちょっと感じの違う
和小物を探されてる方まで、満足されるんではないでしょうか?
スキーしている舞妓さん(!)の手拭が額に入ってるもの、
伏見稲荷神社を思い出させる鳥居が
たくさんプリントされた手拭なんかを来店した時に
購入しましたよ~


日本へのホームシックはまだまだ続く・・・


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2007/03/08(木) 18:37:40|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

またしても

バナー貼付けていただき、ありがとう(涙)
おかげで今日はちょっとアクセス増えた!

あの招き猫の手拭いは、オープン時に京都の方に
プレゼントされたものやねんけど、たしか
そこのんやったと思う。あれと鯉の柄のをいただいて、
そっちはフレームを作って客室に飾ってる。
かわいいよなぁ。

奈良にもナイスな手拭い屋さんがあって、
そこのもかなりかわいいねん。鹿とか。仁王像とか。
奈良に来たときには是非行ってみて!
「朱鳥」
http://www.akemitori.jp/

うちの相方も最近また極度のホームシックでさぁー
見てて辛いわ、。まいちゃんも頑張れー
  1. 2007/03/08(木) 10:47:00 |
  2. URL |
  3. SHU #SFo5/nok
  4. [ 編集]

★SHUちゃん★
容易い御用でっせ。
なんぼでも貼りますよ~。

あれはプレゼントだったのね!
うんうん、素敵よね。
では、今度奈良に行った際は、SHUちゃんのとこと
教えてもらったお店はセットって事で。

えええーーー!!!
そうなん???
なんか人事ではないわ・・・
相棒君!忙しいのだから、愛するSHUちゃんとYOUGENDO
の為に頑張ってくれ!と伝えといて下さいまし。
私も頑張るよ!
  1. 2007/03/10(土) 10:44:16 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/305-b2d08633
