Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大汗かきの一日

25/FEB/2007

私に関わる人がひどい目に遭った日・・・(爆)
まじで
今から考えたら、その後しっかり「インフルエンザにかかる
と言う災難が私自身にも降りかかった訳ですが、この日は
ほんまに怖い程、私に関わったせいでBAD DAYになった
被害者が2人・・・

第一の被害者、S嬢。(笑い事ではない)
と取り合えず、この日は別れを告げ、妹夫妻と待ち合わせを
していた千日前のビックカメラに向かった。

この忙しい週末に、ベイビーカーを持ってくるのを
忘れた妹夫妻・・・
一歳そこそこの姪っ子をベイビーカーなしで、この終末の
ミナミを歩くのは至難の業・・・
甥っ子を妹の旦那が肩車し、姪っ子を妹が肩車して
(私は荷物持ち)
ここへ向かった・・・

ミナミ 週末


ビックリドンキー


びっくりドンキー

笑うことなかれ、P太の日本で一番のお気に入りの
レストランです!!(笑)
今度日本に帰ってきたら、絶対ここに一番に来たいらしい・・・
よく、ここへ来たものです(笑)
そういう私もけっこう好きなんやけどねー。へへへ。
しかしね~、姪っ子よ・・・・
ひっどい暴れっぷりやったね、ここで・・・(大汗)
もう叫ぶわ、泣くわ、暴れるわで、周りの人に迷惑かける
やんかーー!!!!
もう大汗かいたあげく・・・
その後の、被害者が姪っ子でした・・・・(笑い事ではない)

なぜ、上の写真の甥っ子の顔がアンパンマン(下手な絵)かと言うと・・・

とある、手続きをしている最中に・・・
私もアンパンマンが大好きで、ちょうどビックカメラで
おもちゃのコーナーで、アンパンマンのグッズを何個か
買ったのです。
その中の一個が、アンパンマンと仲間達の指人形セット。
それがビックカメラの袋から、チラリと見えてただけだった
のに・・・
いきなり、甥っ子がそれをそうやら見つけ、
「これって、僕のやんな?」
とすごい訴えかける目で私に言ってきた。
「ええ?これな、お姉ちゃんのやねん。」と言うと・・・
「え?え?僕のやんな?いややー、これ僕のぉぉぉ」
と半泣きで、愚図り出した!!
うっそー!!
地団駄入ってましたよ。ええ。
そんな高い物でもないし、結局あげる羽目に・・・
で、買いなおしました(汗)

いろいろと汗をかく事がたくさん重なり、最初は涙の
お別れになるかなと思ってたところが、それどころではなく
その後、姪っ子はなんとか無事でした!!

その後、岸和田のKちゃん家に、4日ぶりに戻る。
その日は、私を含め4人で最後に「鍋パーティー」を
する事になっていた。
今日あった事をみんなに話すと、みんな驚き。
「ええー!burngirlに関わると危ないんちゃうの??
(映画の)「ファイナル・デスティネーション」状態
やんかー!!」
と言われました・・・(笑い事ではない)

そんなバタバタの出発日前日となったわけです・・・



人気ブログランキングへ
ありがとうございます







スポンサーサイト
  1. 2007/03/11(日) 18:01:42|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/307-c9b70b69
