Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイススケート

お昼にアボカドの入ったサンドイッチを食べていて、
アボカドが黒のスカートの上に落ちた。
何かをこぼしてしまった時同様、まずはタオルに水をつけて
こすっても・・・
家に帰って、お湯でこすっても・・・・
次の朝、大目のお湯でこすっても・・・・
その日の晩、少し洗剤をつけてこすっても・・・
服が乾いてくると、アボカドの染みが浮き上がってくる!!
な・なんてしつこい奴・・・・
みなさん、アボカドには用心
日本で買ってきたばかりのスカートで、家で丸洗いを
なるべくしたくなかったのですが・・・
こっちのドライクリーニングは、ありえなく高い上に
信用できませんからね!

先週の土曜日・・・10/MAR/2007


P太のリクエストで、アイス・スケートに行く羽目事に。
行った先は、マコーリー・センター(Macquarie Centre
と言う、ショッピング・センター。
初めて行ったのですが、かなり大規模なショッピング・センター。
まず、フードコートで腹ごしらえをしていると
隣にこんな男の子が座ってきた!



Cola Boy



出たーー!!


コーラ・ボーイ(笑)

コーラね~・・・
私がコーラを飲むのは月に一回ぐらいでしょうか。
西洋人は、猫も杓子もコーラ好き(てか炭酸好き)
スーパーとかで、でっかいカートに何本もコーラを入れて
る人で、細い人はいませんな
街でも、どすこい体系の人はコーラを片手に持ってる率
非常に高し!(みなさん、明日からチェックしてみて!)
君も、そんなにコーラばっかり飲んでたらあかんよ
さっそく、横を通りかかった家族が
「君~、これどこで買ったのー?!私達も買いたいわ!」
と聞いていました


さて、お目当てのアイススケートです

Ice Link


靴込みで、大人一人$18。

Ice Link2



アイススケートは3年ぶりぐらい?
その3年前が確か人生で初めて、アイススケートをやった
やはり最初は、怖かったけど、どんどんコツを思い出してきた。
土曜日のお昼後って事で、かなり混んでいて、スケートリンク
も軽く渋滞。
はしゃいでいるヤングも多く、おばちゃん怖いやないのっ!!!
自分の中では、コツを思い出してきても、調子に乗ると
絶対にコケそうや、と思い、常に慎重に滑っておりました。
アジア系のおばさんで、スケートしながら、どうみても
太極拳(?)をしている人もいました・・・

スケート アジアン

スケート


リンクの真ん中でレッスンをしていたアジア系(きっと中国人)
の女の子。
横にいるのが先生。
かわいかったな~
すごいスピンとかしてました。

そこまで乗り気ではなかったのですが、けっこう楽しんだ。
後ろすべりとか、出来たらなー。どうするのかさえも
分からん・・・
平日の昼間とか人全然いなくて、楽しいやろうね。
無理な話だが・・・・



Album of the Day

Klaxons
[Myths of the Near Future]

クラクソンズ



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2007/03/15(木) 18:56:30|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

きゃ~!! 

すっごい偶然!!
昨日友達とアイススケートの話をしていて
ここにあることを聞いたんです。
ぅわ~ やりたーい♪なんて言ってたら、
burngirlさんが記事にしてたからビックリ&嬉しい~!
$18だったらまぁまぁお手頃な価格ですよねー
そのうち、絶対に行きます!

しかし、アイススケートってマフラー&手袋ってイメージだけど
半袖やノースリーブもいるのね(笑)

  1. 2007/03/15(木) 10:48:49 |
  2. URL |
  3. Mink #npNid/5k
  4. [ 編集]

おおー!
それは偶然ですね~。
ここのショッピング・センター行かれた事ありますか?
Myerとかも入ってるし、私が行った中で一番大きな
FREEDOMとかもあって、もしかしたら1日いられそうな
意外な場所にある、大きなショッピング・センターでしたよ~。

寒いかな~と思って、一応パーカーを持って行って
たんですが、やはりオージーはノースリーブでした(笑)
けれど、やってるうちに暑くなるので、半そででも
大丈夫でした。
私もまた行こうと思ってますよ♪
マイ・シューズが欲しいですね(笑)
  1. 2007/03/17(土) 02:45:37 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/309-2fdc46a6
