Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

holiday's over

一年前の7月。
タイに向けて旅立つ前にはこんなに長くなるとは
夢にも思わなかった...

約1年のホリデーがついに終わりました!

そうです!
ついに就職が決まり、シドニーのオフィス街で火曜日
から働き出しました
ヘトヘトな上に、家でネットも使えないので、更に
この数週間で新しいフラットを見つけて落ち着くまで
はあまり更新が出来ないと思いますが、
皆様懲りずにお付き合い下さいませ

やっと金曜日
月金で働くのは初めての経験なんですが、働きだし
てたったの一週間で はやっ
月金で働く人の

いかに週末が待ちどうしいか

ってやつが今痛いほど分かりますです
明日は朝寝られるので、こうやってネットカフェ
に来ています。

夢の第一希望に就職が決まりまして
気合だけは入ったものの・・・
気持ちはそうでも、一年も仕事をしてなかったので
体は正直でした。
(全く体を使う仕事じゃないんですが)
月曜日に面接があって、その日の内に連絡があり、
もう火曜日には働き出すことになりました。
初日はさすがに長く感じて、やはり緊張してたのも
あって終わった後はすごい疲労感・・・
久しぶりに頭を使ったのでか、頭はガンガンするし、
なんせ次の朝は風邪の症状がすべて出たような感じ
で朝から嘔吐。

てか知恵熱

まっじでしんどかったのですが、何が何でも2日目
から休むなんてもってのほか。
バスで更に酔って、おいおい、ほんまどうしよって
思いましたが体にムチを打って出勤
なんとか2日目はしんどいながらも慣れてきたのも
あり、ずいぶん一日も短く感じた。

けどやっぱり家に着いて、ご飯食べるともう眠く
なります・・・
どんどん生活のリズムにも鳴れていくとは思うの
ですが、やっぱり1年何もしてなかったのは大きいな~
と改めて思う今日この頃。
覚えることだらけで、頭がショートしそうですが
なんとか頑張りたいと思ってます。

って事で、私も無事仕事を見つけることが出来た
ので、次の目標はフラット・ハンティングです!
この週末は不動産屋を見て歩こうと思ってます。

人気ブログランキング
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2005/08/05(金) 18:53:57|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

おめでとうございます★

わー、就職おめでとうございます★
初めはきついですよね。
環境に慣れるのだけでも大変なのに、ブランクもあるとなると・・w
想像するだけで、疲れそうです(笑)
私も、イギリスに来て以来働いてないので。。。
近いうちにバイトを始めようと思ってるんですけど、バイトでも大変そうだなぁ・・なんて学生気分に浸りまくりなので、ちょっと心配です・・あは。
忙しいと思いますけど、お互いに頑張りましょうね~!!
陰ながら応援しとりますヨ♪
  1. 2005/08/07(日) 22:30:52 |
  2. URL |
  3. さとこぉ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2005/08/09(火) 09:26:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よかったー!就職おめでとうございます。
言葉の問題なんかはないんですか?
ほんとに…いかに疲れるか、すごくわかります。特に慣れないうちはしんどいですよね。私も寝不足での朝バス、電車でよく酔います今も。みんな日本から応援してます!!
  1. 2005/08/10(水) 11:01:46 |
  2. URL |
  3. スヌーピ #DWGqwbRg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/31-77690f06
