Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新レストランに仰天行列

社内メールで、なんと・・・



$1でステーキが食べられる!!!



との情報を得る!!


会社の近くに、400名を収容出きるバー+レストランが
オープン。
その宣伝でしょう。
3月14,15日の水、木と、全てのメニューにワインがついて


ぽっきり!!

そりゃあ、行くでしょう・・・

木曜日にHちゃんと行く事にし、水曜日に行った人の意見
によると、すごい行列だったとか
ほとんどの人が諦めて、帰ってきてました。

さて、私達の番です。

いつもより、30分早い休憩を取って、臨みました

しかし、そのバーのある方向に、たっくさんの人が
INVITATIONの紙を(うちの会社でも配られていた)持って
、中にはそれを白黒コピーしてる輩もおりました、
向かって行きます
ええ、私達も小走りで向かって、やっと着いたところ・・・・










$1 steak





$1 steak2




こんな行列見た事ないわっっっ!!

更に、この行列がKENT STREETまで伸びきっておりました・・・

こんなん、1時間の休憩で戻ってこれるかい
すごい数の招待状をバラまいてたんでしょうな~。
諦めて帰る人達のおかげで、きっと近くのカフェなんかも
繁盛した事でしょう。
私達ももちろん諦めて会社の方向へ戻っていく際に
たくさん、すれ違いましたよ。

「まだ、あれだけ行列が出来ている事を知らずにウキウキしている
サラリーマン&OLの皆様方が、いそいそとバーの方へ小走りに・・・」



私達は、会社寄りのパブに立ち寄って、パブ飯にしたのですが
そこも、たいがいはいつも混雑しているパブ。
しかし、私達が行った時間はガラすき・・・・
食べ終わって帰る時は、ほぼ満員になっておりました。
諦めて帰ってきた人もこの中にたくさんいるんでしょうね~。

おそるべし$1ランチ
ワイン付きってのが、平気でランチタイムにアルコールOK!
なオージーのハートをゲットしたんでしょう
きっと、2時間とか平気で休憩取ってる人は、ああやって並んで
食べて帰る余裕もあるんでしょうけどね~。


The Settlement Bar + Blue Fire Grill
Westpac Place
Urban Park 275
Kent Street
(Wynyard Station)
TEL: 02-9262-1988




Album of the Day from my i-POD

Tom Waits
[The Heart of the Saturday Night]

tom waits




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2007/03/17(土) 14:42:09|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

すげ~!!
こんなの見たら、おなかすいてても帰るなー
っていうか、この半分… 
いや、私だったら この1/3の列でもあきらめますけどね。

でもここの場所 すごい景色が良さそう♪
Wynyard Stationの近くなのですか?
知らなかったー☆
  1. 2007/03/17(土) 09:37:58 |
  2. URL |
  3. Mink #npNid/5k
  4. [ 編集]

★Minkさん★
オージーがけっこう、我慢強いって言う事を知りました(笑)
ちなみに写真の手前に座ってる人達は、そのバーのある前のフードコートと
思われるんですけど、おかげで大繁盛でしょうね~。

公園っぽくていいですよね♪
緑を見ながら、ステーキ!
私も今度、ぜひ行ってみたいと思います~!
Wynyard STの裏の(George STから4つ目がKent ST)
Kent STのWESTPACが目印です。
  1. 2007/03/18(日) 09:38:47 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/311-1c5e591d
