Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の夜長開始

うーん。
終わりましたね~。サマータイム・・

土曜日は、汗が吹き出てくるぐらいのガンガンの暑さ
日曜日に、サマータイムが終わった途端・・・
昨日は、ジャケット着たいほどの寒さでした
なんじゃそれー!

これで日本との時差は1時間
日本が12時の時は、シドニーは1時となります

何がイヤって、日が短くなる事ですね~。
今日は定時で終われたのですが、5時半に終わって、
電車に乗り、駅から家に歩いている時には、
すでに薄暗かった・・・
いやーん、つい先週まで、ちょっと残業しても、
日がガンガンに照り付けていたのにー!
劇的変化過ぎますわよ。。。

この週末、人生初めての
クリスニングに参加してきました
日本で言えば、「お宮参り」みたいなものですね。
とても、興味深かったです
その事をエントリーしたかったのですが、
長文メールを打っていたら、こんな時間に!!
また明日にしたいと思います

これからは秋の夜長ですな~
ね、オーストラリアにいたら、ほんと季節感なくなりますよ。
四季はありますが・・・
日本じゃ桜の季節なのにね~~~~




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2007/03/26(月) 21:06:23|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちは~
最近は読み逃げばかりで(^_^;)

偶然にも私も今日仕事の帰りに日が延びたな、と感慨にふけっとりました。
仕事していると特に感じますね。
同じ時間なのに、会社を出て真っ暗なのと明るいのとでは髄分気持ちが違います。

寒いのも嫌だけど多湿の日本、これからは匂いと腐敗に気をつけないとな・・・
それと虫!
  1. 2007/03/26(月) 15:23:31 |
  2. URL |
  3. BaWa #RgJkdVwI
  4. [ 編集]

★BaWaさん★
こんばんわ~!
お元気ですか??

そうなんですよね、通勤時にそれを感じますよね。
日本はこれから日が長くなるので、なんとなく嬉しく
感じられるのではないでしょうか?
何回かここでも書いているのですが、こちらは日本のように
駅まで少し距離があっても、自転車でス~っと家に
帰られないので、暗くなると帰るのが憂鬱になります。

そう~、日本は湿度が・・・・
虫!!
ゴキも出てきますしね(爆)

桜の方はでどうですか~?
  1. 2007/03/27(火) 10:08:12 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/313-26734bca
