Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

i-PODをアップグレード

私のi-POD miniちゃん・・・

約2年で、力尽きてしまいました・・・

あり得ないほどよく、落とすのですが(
そのくせに、ケースなどに入れてなかったものだから
ついに、この前落とした際に、完全に壊れてしまった!!

しかーし!
なんてタイミングがいいんでしょうーー!!!

今週、会社でボーナスを貰いました
この前、日本で散々使ってきたんやから、貯金でもしなさい!
って話ですが、このボーナスのおかげで、思い切って
i-PODを買いなおしました

IPOD


NANOと迷いましたが・・・
容量を今回は増やしたかったので、こちらに決めました
JB Hi-Fiで購入。
びっくり!
音が断然よくなってる
すごい、すごい!
全然違うよ、i-pod miniの時と!
その事は考えてなかったので、かなり嬉しい


EASTER BUNNY


いよいよ、イースターホリデーが来週に迫ってきましたね
(今年も3泊4日でキャンプに行きます
スーパーでは、歩けばチョコレートにぶつかりました。
どこもここも、チョコレート!

私は、リンツに決め
一緒にキャンプに行くP太従兄夫妻と友達、会社の
チームのみんなにあげようと思ってます。



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2007/03/31(土) 21:54:15|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/316-7c7f129d
