Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚記念日 at Sheraton on the Park

4月2日は、2年目の結婚記念日でした

去年は「紙婚式」だったのですが・・・
今年は2年目と言う事で「藁婚式」(コットン)でした

2日が月曜日だったので、日曜日からシティーのホテルを
予約する事に
どこのホテルにしようかな~と思って迷っていたのですが
マネージャーのお薦めで、

シェラトン・オン・ザ・パーク シドニー
Sheraton on the Park Sydney

シティーのハイド・パーク前に建つ、このホテル。
もちろん、このハイド・パークを売りにしています。

チェックインの3時すぎに、ホテルに到着
もう、うきうきです~
グレードのよいホテルに泊まるのなんて、ひっさしぶり
ですからね~~。
仕事柄、ホテルはたくさん見てますが、なかなか自分では
泊まれないものです(汗)


SYD/SHN


パーク・ビュー・ルーム

ここのホテルは、以前インスペクションで見て、
お部屋はなかなか気に入っていました♪

view from SYD/SHN


お部屋からは、ハイド・パークと教会が見え、
左手に見えるのは、シドニー湾

チェックインしてから少しすると、誰かがノックするので
ドアを開けると、ルームサービスらしき女の子が
チョコレートを持ってきてくれたのです
ええー?!!何これー!
と思って、一緒に渡されたカードを見てびっくり!!

なんと、マネージャーからの差し入れでした!!
結婚記念日のお祝いで、かなり笑える内容のメッセージと
こんなかわいいチョコレートが

Anniversary choco


いや~、うれしかった!
かなりのサプライズでした。

ええ、書き忘れるところでしたが、P太からのカードも
なかなか感動するものでしたよ~(笑)

pool SHN


その後は、22階にあるプール、ジャグジー、
スチームルームで楽しむ
プールは、思っていたよりも小さかったけれど、
ビュー付きで、真横にはシドニー・タワーがドーンと。

こういう週末もいいな~としみじみ。
たまには、ラグジュアリーさも必要やね。

SYD/SHN room


部屋に飾ってある、オペラ・ハウスの写真も夜になると
ライト・アップされます

その後、すぐ近くにある、ヒルトン・ホテル内の
有名シェフ、ルーク・マンガン率いる
グラス・ブラスッリーに夕食を食べに向かいました

続く・・・


Album of the Day

Queens of the Stone Age
[Songs for the Deaf]

QOTSA-songs for the deaf




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2007/04/01(日) 23:10:26|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

素敵な結婚記念日になりましたね~♪
いいなぁ こういうの!憧れるー!
お部屋も素敵だし、おまけにナイスビュー!
うちは絶対にこういのないですよ(キッパリ!)
なんてったって
お互いの誕生日でさえも何もしないからヾ(´▽`;)ゝ

PS.
burngirlさんに影響されて、今日 初の巻き寿司を作りました!
あらためて過去記事見たけど、やっぱ負けてるわ…私…
  1. 2007/04/03(火) 11:31:33 |
  2. URL |
  3. Mink #npNid/5k
  4. [ 編集]

★Minkさん★
うちは絶対にこういのないですよ(キッパリ!)
>>>もう無理矢理です(笑)
記念日を口実にしてるだけですからね~。
P太は、寝られればどこでもいいという無頓着人間なので
こんなホテル、こっちで勝手に予約して・・・でないと
絶対泊まれませんーっ。

また~、Minkさん。
お料理の腕が凄い事はバレてますよ~~。
見たいー!
どうでした、どうでした?
  1. 2007/04/04(水) 12:46:01 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/317-cd47fa4c
