Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記念日ディナー at Hilton Hotel

今週末はイースターですが
昨日、今日と、ホット・クロス・バンの夢を見そうなぐらい
ホット・クロス・バン攻めでした!

hot cross bans


昨日、今日で5つのホテルが、会社までホット・クロス・バン
を届けてくれたからです
何個もの箱が運ばれて来る度、
「また来た~!」
ホット・クロス・バンはチョコレートと並んで、イースター
に食べる物の定番。

で、明日仕事が終わったら、そのままキャンプに突入
なのですー!!
今日も残業でちと疲れてますが、せめて結婚記念日の
エントリーは済ましてから、イースター・ホリデー
突入したいな、と言うことで。


さて、結婚記念日の前日、シェラトン・オン・ザ・パーク・ホテル
から徒歩5分程にある、ヒルトン・ホテルHilton Sydney)
へディナーに出かけました

ヒルトンの中にある、有名シェフ、ルーク・マンガン率いる
Glass Brasserie

glass


glass 2


ワインが天井まで~

撮影をしておりました
あれは、絶対写ってるな、私(笑)
すーっごい、安モン臭そうなドラマの撮影でした

ちょうど、最近、上司がここで食事をしたばかりだったので
いろいろ聞いてて、何を食べようか悩んでいたのですが。

前菜は・・・
今日のスペシャルの

glass 3



オイスター

6種類のお味のオイスターです
もう海の幸祭りが、小さなオイスターの上で広げられて
ますよ~~
これはね、もう一皿イケるって感じでした

glass 4


メインは、バラマンディー
(みなさん、オーストラリアに来たらバラマンディ
食べて下さいね♪
日本人なら好きな白味の魚です)

本当は、こういうフラッシュの効いた写真って好きでは
ないんですが、もう店内が暗くて、暗くて。
フラッシュをたかないと全然食べ物が写りませんでした(泣)

glass5

glass6


ここは人気のあるレストランなので、日曜日とは
言え、やっぱりお客は入ってましたね~。

バーの方の席からは、目の前にQVB(Queen Victoria
Building ショッピング・センター)が見えます。

QBV from hilton


hilton lobby

glass7


なかなかよかったです。
うぉぉ!!と言うほどではなかったのですが、
また機会があれば行きたいな~、とは思わせてくれました。
6種のオイスターは、けっこうキマした。おいしかった!


まぁ無事(?)2年目の結婚記念日を迎えたわけですが
P太よ、これからもよろしくな!



では、イースター・ホリデー後に



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2007/04/04(水) 21:21:43|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

おめでとございます☆

結婚記念日おめでとうございます☆
ヒルトンにお泊りなんて羨ますぃ~~!
ラグジュアリーな週末、そして結婚記念日なんて夢です。
ココのdegustationディナーメニューもなかなかイケル
と聞きました!私も何かの記念日に行ってみたいです!
Happy Easter!!

  1. 2007/04/08(日) 11:26:20 |
  2. URL |
  3. tnkaya #-
  4. [ 編集]

そう!そうなのよ!
ちょっと洒落たレストランって、照明が暗いのよねー
だから写真が撮りづらい!
あとで調整するにしても限界あるしね。

でも、店内の写真とかQVBは、いい感じに写ってますよ♪
実際はもっと暗いのかな?
  1. 2007/04/08(日) 13:05:36 |
  2. URL |
  3. Mink #npNid/5k
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/09(月) 15:25:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★tnkayaさん★
こんばんわー!
ありがとうございます!
ヒルトンでの食事はなかなかよかったです♪
ワイン・リストがすごいのですよ~。(全然詳しくないんですが・汗)
ラグジュアリーな週末!年に一回あるかないかですよー。
無理矢理作っちゃいました。
tnkayaさんはどのようにイースターを過ごされましたか?!
落ち着きましたら、すぐにtnkayaさんのブログに遊びに
行かせていただきます!

★Minkさん★
そうそうそうなのですよ!!
こんなレストランに行けるのって、本当に限られてるのに
絶対照明が暗いから、せっかくのディナーの写真も
こうなってしまうのが本当に残念!
照明持参ですね(笑)
QVBは光り輝いてくれていたので、普通に撮ってこれでした。
一眼レフ欲しいなぁぁぁ~~~(遠い目)
Minkさんのイースターはどうでしたか?
  1. 2007/04/10(火) 10:51:36 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/318-44ff9748
